2021.6.30


診察行ってきました。

説明してくれた培養士さんが、たくさん凍結できましたー!と言ってくれたくらい、たくさん胚盤胞になってくれて、4 A Aもあり。たぶん、これ以上採卵はしなくてよい、はず💨シジュー夫婦のものなので、見掛け倒しの可能性も大いにありますが…

これまでは排卵がうまくできなかったのか、卵管が1つないせいかわかりませんが、子孫を残す力はまだ一応はあったと言えるといいな。
お金もめちゃ使ってるしさ😅

また、たくさん採卵したのに卵巣の腫れや水が溜まってることもなくて、次周期に移植できますよ、とのこと。どこまで頑丈!💦私の体。
ただ、健診あるし、薬漬けが続くのも怖いし、一周期見送ろうかな。その間にコロナワクチン打てたらさらにいいんだけどな。

まだ生理来てないので、考えます💨

便秘は治りつつ、あります。でもまだ本調子じゃない。生理のとき、めちゃお腹痛くなりそう😖