2021.6.23


お腹が張った感じと、便秘による重たさで、お腹がぱんぱん。
得意の早歩きも、着地の衝撃と体の重たさで鳴りを潜めています。

しかもよりによって、スリムなパンツを履いてきてしまい、しくじりました。きついし、お腹がぽっこりしてるし、早く息子を迎えに行って家に帰ろう💨

先生の話では、お腹の痛みは今日までだけど、また1週間後くらいに出てくるらしい。心の準備をしておかないとつらいわ💨

あと、いつもの生理のタイミングを見て、職場の健診の日にちを変えたのですが、薬の影響で、ちょうど健診日に生理があたりそう…これまたしくじりました😖薬の影響を受けないことを祈ります。
受診のときにその話を聞いたので、本当ならその場で先生に相談するべきでしたが、健診のことがすっかり抜けてました。聞くべきこと、相談するべきことが、いつも突発的に出てこないんですよね。。。💦