2021.5.17


息子から風邪がうつって、喉、咳、頭痛で週末は苦しんでいました😅さすがの夫も心配して、家のこと、息子のことをしてくれたので、日曜日は寝ていました。夜も早く寝たのですが、まだ完全には良くなっていません。

ちょっと前まで、気合いで治していたんですが。もう気合いも足りないようです…

仕事が終わらないので、休むこともできず…つらい…

風邪で苦しんでいるときに、息子を寝かしつけていたら、目のあたりに頭突きをくらいました。。。💨息子は石頭でちょー痛い😖何度も頭突きをくらっていますが、今回が一番痛くて、目の上にたんこぶができたあと、アザになりました😭

こういうことって続きますよね💦

はやく元気になりたい。