2021.5.6


クリニックを変えることにしました。

息子のときに通院していて、無事妊娠出産に導いてくれたクリニックが候補の一つでした。
ただ、診療時間が変更になっていて、院長先生も変わっています。

私たち夫婦がそのクリニックに決めた理由は、説明会で院長先生の話を聞いて、この人なら任せられる、と思ったからです。特に、私は見る目?がないので、夫の見る目を頼りにしてます(笑)その夫が、この先生はいいと言ったので。
なので、その先生がもういないとなると、そのクリニックに通う理由はあまりありません💦

そこで次の候補を探していたのですが、その元院長がいる別のクリニックを発見!
通院は、いま行っているところと比べるとだいぶ遠いですが…一応電車1本で行けるので良しとします😅

さっそく週末行ってきます。

連休明けの仕事はつらいですね…
息子も「ママといたい」と言い続けて、朝なかなか保育園に行ってくれず、私も遅刻です😖
最近、ママといたい、保育園行きたくない、ということが多くて困ってます。突き放すわけにはいかず、かといって、当然休むわけにもいかず、毎度ほとほと困り果ててます…どうすりゃいいんだろ。保育園は楽しいみたいなので、家でママとだらだら遊びたい、ということだと思うのですが。

息子は相変わらず、赤ちゃんを見ては、かわいい💕と言っています😊