2023.4.4


一応、明日か翌日、翌々日くらいまでが生理予定日なんですが…
金曜日から、生理初日みたいな出血がありました。土曜日も同じような感じで、少しばかりシクシクと下腹部の痛みがありました。

なんだか心配になって妊娠検査薬を今朝やりましたが陰性。
しかも血の量も増えてきました。これは生理??

なんだこれ、黄体機能不全的なやつ?
いままで経験ないです。年齢のせいでしょうか😅

なんだかズーンと落ち込みました…

そんなときでも息子はひょうきんに歌って踊って、よく笑います。
息子に救われるところもありますが、私は1人にしてほしいタイプ。
夫もお疲れモードなので、誰も息子のテンションについていけません…ごめん、息子よ。

いまのクリニックでこういう不安を解消してくれるかなー。期待薄だな…😖

ということで、今日はやけ酒です(笑)
飲むでー!
でも明日は仕事ー😱