2021.3.26


前回書いたとおり、クリニックを変えたいなーという思いで、いちばんの候補にしたいのは、息子を妊娠させてくれたクリニックです。

実は通院していたころに住んでいたところより、いまはアクセスがいいところに住んでいるのですが、なんと受付終了時間がだいぶ早まってしまったようで。。。朝早い受付になったのかな。
明らかに無理になりました😱オーマイガ。

他にないよー。ほんと他にない…

また関係ないことですが、たまーに仕事でお客さん関係の人からおこられます😓完全に私が悪いこともありますよ。今後気をつけるし、もちろん心からちゃんと謝ります。
でも、ビジネスライクにいきましょーよと思うことも。先方にもこだわりがあって、それはもちろん優先しますが、一応こちらにも方針ってものがあるので、一度方針を示すくらいさせてくれませんかね…仕事なんで。。。方針しめしたら、私はこういうこだわりでやってるんじゃ、失礼な!(いや、こんな言葉遣いじゃなく、ちゃんと丁寧な言葉です)みたいな感じで怒られ、寿命縮まりました。

おばさんになっても、怖い人はニガテです…😢

妊活中のこの手のストレスは、私にとって大敵です。