2021.3.15


ジルバ終わっちゃいました。

シジューなお年頃の私は、女はシジューから!という言葉にかなーり励まされました✨
私はあれこれ気にするタイプですが、年齢とともに、いい意味で?気にしなくなってきています。気にすることはストレスなので、若い頃に比べてストレスがかなり減っていることは確か。

それでもウジウジすることも多いのですが。もっと人として熟していくことを期待します😄

さて、通院の調整はちょっとしたストレスです。特にいまは夫が忙しくて子のお迎えのピンチヒッターを頼めません…。私は職場に通院のことを話してないので、仕事に支障がないように半休とったりしてるのですが。突然なことが多いので、なんとも。

次の通院は今週終わりごろ。どうしようかなーとあれこれ思案するのでした。