2021.3.2


妊活から離れた話題が多くなっていますが…😅

仕事で、私の書類を見た上司から、ばかっぽいなーといわれました。
少しして、ばかっぽいは言い過ぎだ、ごめんと言われました。

まあ、ばかっぽいんじゃなく、実際ばかなのでいいのですが。
上司もとても忙しくて、余裕がないのも事実です。

ただ、それでなにか、ちょこっとですが、プツンと切れました。
時短なのに、頭使わなきゃいけない仕事が増えていて、キャパオーバー気味です。しかも時短で踏ん張りがきかないのに、突発的な対応が増えています。

実際、その書類はしょーもない箇所もありました。しかも、私はその類の書類をつくるのは、苦手です。
でも時短でマルチタスクな仕事に追われるなか、がんばってつくりました。

プロセスよりも結果なのかもしれませんが、なんか脱力します。疲れているからなおのことかもしれませんが。

ここに文字化して、気持ちがまとまりました。
裏でぐちぐち言うだけでなくて、言いたいことがあるなら、上司にちゃんと伝えるべきですね。

ひとりごとでした😅