2021.2.14


コロナで、旅行などの息抜きが本当にできなくなりました…。

そんななかでの数少ない息抜きの一つ、コストコに久しぶりに行ってきました。

コストコは、買い物だけど、遊園地に行くような、エンタメな面がありますね。

食品は、新商品の食パンみたいのと、ちらし寿司、ブイヤベースみたいなのを初めて買いました。全部おいしかったです!しかも、全部コスパが良かった。
特にお得じゃないけど、美味しいから満足なものもあれば、美味しい上にお得!っていうのもあって、その3つは美味しい上にお得!に入るものでした✨量が多いから2日目以降も楽しめるし…(笑)

最近、休みの日はほぼワインを一本飲んでます。夫としては、食事に合わせる楽しみがあるようで…そんなにグルメではないのですが、ほんとに他に楽しみが作れないコロナ禍なんで…。しかしちょっと飲み過ぎだなあ…

排卵検査薬は、まだ使いこなせてませんが、うまくLHサージをつかめれば!と思います。
病院で卵子の成長を見てもらってきましたが…またしても卵管の残っているほうに大きい卵胞があって排卵しそうです。本当にびっくりです。体の自然な反応なのでしょうか。まだまだ可能性がある、そう信じたいです✨