2021.1.30


昨日も陽性を確認しつつ、夕方、無事?!生理が来ました。薄い陽性のまま、きれいにリセットしなかったらどうしよう…と不安を抱えていたため、生理きたーー!!と喜んでしまったのでした😅
でも、お腹に向かって、がんばってくれてありがとうね!と伝えました✨本当にがんばってくれたよ。

いろんな意味で安心したので、さあ次だ!という気持ちです😊

病院で先生に報告したところ、やはり、着床したけど継続しなかったということだね、とのこと。ただ、まだ検査薬の陽性が出ているので、いまはまだ体が次の妊娠に向かえないようで(妊娠中ってことになるからそりゃそーだ)、また数日後にかかることになりました。

夫に言って、今日はスシローをテイクアウトして食べまくります✨夫が、美味しいワインを選んでくれるというお店でオススメしてもらった白ワインを飲みながら、気持ちもリセットしようと思います💕