2021.1.27


生理予定日を過ぎて、基礎体温は測っていないものの、なんだか熱っぽいし、生理も来ないし…

真っ白の検査薬を見るのが怖くて嫌だったけど、シロクロはっきりしないのがダメな私は、フライングだけど思い切って試しました!

そしたら、うっすーい陽性。いままでの妊娠で見たことがないくらいの薄さ…😅
2日後にもやってみましたが、やはり薄い…😱
普通は、時間とともに濃くなりますよね💨

これは残念になるパターンなのかな。

ダメならダメで、早く楽にしてほしい…という本音もありつつ…💦でも…
卵ちゃん、全然信じていないわけじゃないからね✨信じる心しかないんだよ!ただ、楽になりたいという私の弱さが出てしまうんだよ。

ともかく、私としては、ちゃんと受精して着床しようとしてくれた、その事実だけで嬉しいのです✨卵管が通っているってことでもあるし。

万一残念でも、銀座…もとい、スシローでお寿司食べまくって、お酒も飲みまくって次に備えようと思います。