制服のときに、私はストッキングではなくシアータイツを愛用しています。動きが激しいので、ストッキングだとあまり持たないのです。

「あたしも靴下買いたーい!」
という三女と二人でファッションセンター♪し、ま、○ら〜♪に行って参りました。

そしたら、なんと!三女幼なじみのみいちゃんも来てました。三女とみいちゃんの話が弾みます。

「無事?大丈夫だったー?」
「うんー!そっちも?」

そ〜っと離れて、しばらくおしゃべりさせてあげてから、合流して、帰ってまいりました。

帰りの車の中で本当に嬉しそうな三女の話を聞きながら、よかったなぁと思います。

いくら緊急事態でも、何ヶ月も、友だちにも会えないなんて、辛かったでしょうねえ。二人とも、それは嬉しそうにおはなししてました。

コロナ対策の本もたくさん出ているけれど、やっぱり仲良しさんの顔を見るのがいちばんかもしれませんねー。