毎月ややこしいのは、支払いが分散しているからなの。

 

お得とか還元とかにつられて、無駄な買い物と、時間の無駄使いをしているような気がする。

 

まずクレジットカードの整理整頓から。

二枚のカードを解約。

それでもまだ三枚も持っていることに愕然。

 

まあいろいろしがらみがあるので、3年を目安に解約していこうかな。

最終的に、銀行とセットの一枚だけにしていけたらいいなと、計画中。

 

こういうことに気付けたのも、丁寧に手帳を作り始めたから。

 

ついでだから、3年日記も作ろうと思います!

フォーマットを作る暇があるうちに、一気に作っちゃおうっと。

 

時間があるって素敵。

引きこもり大好き♪

楽しいなあ。

  

この手帳年末まで仕上げたら、市販のノートを活用して、3年日記作るぞー!


いやん、楽しみ。


笑笑