一条工務店で困ったこと2です。

 

でも正直困ってはいませんがそうなんだーとがっかりした程度の話です。

 

一条工務店の収納はスライド式の棚が標準で付いてきたりいい収納ですよね。

(一条工務店 HPより)

 

 

 

この収納なら本棚にもなるしたくさん収納出来るから各部屋につけるぞ!

と思ってました。

 

でもこの収納、コンセント付けられないらしいですね。

 

コンセントをつけられるのは

 

(一条工務店 HPより)

 

こういった押入れタイプのものだけみたいです。

 

理由としては

収納タイプは海外の工場で作るためコンセント穴が開けられない。

押入れタイプは現場で職人さんが作るためコンセント穴を開けられる。

 

みたいです。

 

少しがっかりしましたが押入れでも種類があって満足いく結果になりました!

さすが一条工務店ですね!

 

以上、ちょっとした情報共有でした。