30代夫婦、一条工務店で家を建てることにしたので家づくりブログを始めます。

 

 

現在32歳で35年や40年ローンが組める時間も少なくなった為、一軒家の購入を決めました。

 

 

 

最初はマンションや建売で探していたのですが色々あって一条工務店にしました。

 

 

 

このブログでは何故一条工務店を選んだのかや今まであった不安や後悔点などの経験をブログに綴り皆さんの情報の一つになれたらなと思ってます。

 

 

 

また、一条工務店で建てる方の情報共有の場になれたらと思うのでよろしくお願いします。

 

 

 

初めてのブログなので読みにくい点もあるかもしれませんが少しずつなれていくのでよろしくお願いします。