こんな感じです。

{31F3ECC0-FB5C-48C3-B2E2-65D700A60CE7}

全4回やってみて、だいたい時間配分の感覚もつかめたし、予行演習とはいえ、一定して満足できる結果も得られたので良かったです(^O^)



で、満を持して挑んだ全国公開短答模試では…






また、いずれちゃんとした成績表が出れば載せますが…



ひとまず、自己採点をしてみた結果で…










 


先ず行政法で大破ガーン


頼みの綱の民事訴訟法でも挽回できないのみならず、まさかの撃沈滝汗


そして、トドメの憲法轟沈ゲロー

(一度撃沈して再び轟沈するのは本来ありえないのですが…単に点数悪かった3つを点数順に並べて感覚的に当てはめただけです(^_^;))



…と、まあ…ここまでの答練で残した水準を保つことができず…でした(^_^;)



何時ぞやの亀さんの姿が…チーン

…と弱気にならず

とにかく、本番までもう日にちがないので、やるしかありません❗️


というわけで、昨日今日と模試の見直しをして、法律科目はすべて見直し完了しました!

ちなみに、GW中近所のイオンモールのイベントホールが自習室として解放されており、この2日間はそこをずっと利用しておりました。

自習室とはいえ、ドアを開けたままなので、モール内の音はそのまま入ってきて、全く静かではありません(^_^;)

まあ、私は、逆に静か過ぎるのは嫌な方なので、多少うるさい方が落ち着きます。


それと、入り口を出たすぐのところにクレープ屋さんがあるので、終始甘い香りが漂ってきて、とっても心地が良いのです✨

今日は、私の他に来ていたのは大半が学生でしたが、私と同じく社会人と思しき方も何人かいて、全部で20人くらいの人が思い思いの勉強をしておりました!


この自習室の利点としては、

勉強に疲れたら、モール内をぶらぶらして気晴らしができます!


そんなとき、結構な感じで知り合いに会ったりします(^_^;)

田舎はだいたいみんな行くところが限られるので仕方がないのです…

「えっ?一人で買い物?」なんて聞かれて、
「ああ、ええ、まあ💦」とかいう、わざとらしいやりとりをしたりして…


外の空気が吸いたくなったら、バルコニーに出れば、初夏の心地よい風を感じることができます!

3階のバルコニーはフードコートと連結しているためそこそこ人がいますが、2階の方が穴場になっていて、ボクだけのサンクチュアリです(^O^)
(ナンノコッチャ?)

昨日は、フードコートにあるマック(大阪に来たら「マクド」と言おうネ)で、10年ぶりにマックシェイクを飲みました!

新発売のキウイ味なかなかでした(^O^)


といった感じで、腐らずのびのびやっております(^O^)

最終日の明日もイオンの自習室に行こうと思っています。

明日は、轟沈?憲法と一般教養をします!

一般教養は歴史、地理、生物、地学で固めたいと目論んでいます!

私にとっては、この科目が遠い学生時代の記憶を辿りながら楽しく勉強できる分野なのです!


とかなんとか言っとりますが、明日も頑張ります❗️
それでは👋