タイトルを見て、

「こやつ、勉強のし過ぎで頭おかしくなりおったな!」

と、思われた方…

大丈夫ですよ(^_^;)


本日は、甥っ子二人(5歳と3歳)と9か月の姪っ子が近くまで来たので、一緒に遊んでいたのです(^O^)

いやあ、しかししかし(^_^;)

ハプニングの連続でヒヤヒヤさせられっぱなしでした滝汗

特に、次男君が広場で口の周りに砂を一杯つけて倒れていたのを見た時は💦りました…

幸い鼻の下を擦りむいた程度の軽い怪我で済み、その後も懲りずに?元気一杯走り回っていたので安心しましたが…

やはり、小さい子の面倒を見るときは、少しも油断してはダメですね(^_^;)

おじさん、反省ですショボーン

子供を育てる親としては、こういう注意をそれこそ24時間しないといけないのかと思うと、義理の妹夫婦には本当に頭が下がります(^_^;)

ところで、面白いハプニングもありまして…

そろそろ、おじさんの家に行ってお昼ご飯を食べようかと言って歩いていたところ、私達の目の前に何か小さい物体が飛んで来て、何だろうと思ったその瞬間、長男君が素早く手を出して捕まえたのですポーン

それが、下の写真です❗️
{34643C3B-B55A-432B-8307-72124C43D0A3}

てんとう虫さん、急に捕まえられてビックリしたのか、軽く仮死状態になってますね(^_^;)

この後、てんとう虫さんは、無事左上に写っているお花の上に解放されましたニコニコ


それにしても、今日はさすがに疲れましたチーン

おんぶに抱っこ❌3で、こころなしか腰にきてるような気が…

で、今は甥っ子達が帰った後の部屋でグッタリ横になってます(^_^;)

今日は、もう完全にお休み宣言します❗️

それでは👋