皆様、明けましておめでとうございます🎍
新しい年の初め、いかがお過ごしですか?
もう初詣はお済みになりましたか?
どうか本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

…と、年始のご挨拶もほどほどに、いつものやつやります!
そうです!今年も、私は、やりたいときにやりたいことしかしません。

お正月らしいのセレクトしました!





{168A707D-8F54-4BE0-A02C-75306BEA2814}


鳥居が一杯あることで?外国人に超人気の、超有名稲荷大社の最初の方の鳥居です(^O^)

何やら鳥居の上の方が神々しい雰囲気ありませぬか?
はぁ〜ありがたや、ありがたや〜🙏
…なんてネ(^O^)

…えっ? さぞや本日は混雑していて大変だったろうって?

…いえ、いえ…この写真を撮った日付を確認したところ、2015年9月22日となっておりました……(笑)

実は、私、まだどこの神社にも初詣には行っておりませぬ😩(ああ神様!バチ当たりなことで🙏)

ちなみに、この写真を撮ったころは、平成27年の司法書士試験筆記試験の合格発表の1週間前でした!

そして、去年のちょうど今頃は、簡裁訴訟代理等能力認定考査を受けるための特別研修の準備やらを慌ただしくしていた記憶があります。

…というわけで、次に書くブログのテーマは        「特別研修に向けた準備」
ということにして、私の経験談を混じえて書きたいと考えております(^O^)

………………………



…ただ、その前に……



とりあえず、早いうちに

                 初詣

行っときますネ💦

それでは、また👋