こんにちは(^O^)
皆さん、いかがお過ごしですか?
私はこの2日間部屋にこもりっぱです(T ^ T)
仕事が休みの土日のうち1日は、ひたすらテキストを読み進めることに当てています。
今は、憲法、民法、行政法、商法のテキストを回しております。
…しかし、最早行き詰まりました…(^_^;)


というわけで、気晴らしにいつものチャッチャとやって、気が変わればまた勉強に戻りますネ!


今日は放浪していないので、家の中です。
これです。


{CA2C5E9B-E5DA-425E-AEAE-5EC4E1844F69}

ん…んん💦
何が言いたいか分からないって?
このみかんの皮のむき方見てくださいヨ!
分かんないの💢まったく〜〜

キレ〜に4等分されとるでしょうが😩

えっ?どうするのかって?
そんなもん、はじめにケツからパッカーンいって、あとはペキン、ペキンとやるんでしょうが💢
…………………………………………って、


…やっぱり何言ってるか分からないですね💦
            すいませんm(_ _)m


また機会があれば、一から動画で手順をあげますネ!

…えっ?いらない?
そうですよネ!どうでもいいですよネ(^O^)

以上、「みかんの国の住人のこだわり」でした(^O^)

それでは、これにて👋