ハ、ハロハー。
 
いやはやサボりすぎてしまいました。
 
前回ブログ書いたのっていつやっけ??笑
 
ほんまにごめんなさい。
 
イガリがこんなにサボり癖のあるやつやったなんて!
 
知らなかった!
 
自分でもこんな発見があるんですね!
 
という事で何事もなかったようにブログスタート!
 
 
ハジマザすらもう二ヶ月前っていう。笑
 
でもやっぱこのタイミングで更新って事は、
 
ハジマザの事とツアーの事やんな!
 
ハジマザに関わってくれた全ての皆様ありがとう!
 
ほんまに最高の二日間やったわ。
 
何もないところからステージを作り上げてくれて、
 
1日、1日出来上がっていく様を見てたら泣きそうになるねん。
 
泣いてないけど。笑
 
 
とにかく一番思ってる事は、
 
二年前にまた会おうって言った約束を果たせて心底ホッとした。
 
待っててくれてありがとう。
 
もう書きたい事山ほどあるねんけど、
 
書きたい気持ちと、めんどくさい気持ちがぶつかりまくってます。笑
 
でもそんなん言ったらアカンから、
 
文章じゃ伝わらない!
 
やっぱ現場じゃないと!って事にしておきます。笑
 
 
なので間をとって、写真で振り返りましょう!
 
前日リハはこんな感じでしたーん。
 
「あーここでやるのかー。。。ドキドキ。」
{06D14A33-654B-459C-B017-82C116F929F8}
 
 
はい次の写真もういきなり本番!笑
 
 
真剣っぽくギターを弾くイガリ。{27188731-D0DE-47AB-9EC1-DD635E2F966A}

 

 
 

後ろからズドン!

{0F18DC55-4521-467B-B828-2037DCCBBD1F}

 

 

 

拳で表現する男イガリ。
{81FA8F27-1F47-4324-9109-093AB230EDDA}

 

 
 

ズボンの破れ具合が気になるイガリ。

{85E63A21-6C44-4924-AABB-246587B77CF8}
 
 

 

Eを抑えるイガリ。

{CBD5CB27-DC40-4F25-A369-56AFB88E18C5}

 

 

 

ライブ中にUFOを見つけたイガリ。

{7CFDAD68-1AA7-4D21-8CA3-0A84B0CF69A4}

 

 

 

たぶんGoodbyeを弾いているイガリ。たぶん。

{5395BF2F-A8E7-415A-A234-27AC08FCD8BC}
 
 

 

今年一度も花火を見れなかったので満足のイガリ。

{BB3CA499-99CA-4E70-A5B2-3C29ADE30E72}

 

 

 
自分の想いを伝えるイガリ。
{C3A9A220-39FA-4595-A455-3D8C78E28941}

 

 

 

ギターを伝説の剣のように振りかざすイガリ。

{D8F26C4F-6013-4F24-A67B-34BBB49E3581}

 

 

 

10-FEETがいきなりCome Back My Dogを演奏し始めたので慌てて飛び出すイガリ。

{859D0F76-C7A0-4A59-B7C6-DD94D5E07572}
 
 
この写真が後にあんなところで使われる事になろうとは!{4D9758D8-7AEB-489C-BEC2-59946629F8E9}

 

 

 

吠える男イガリ!

{A4B33498-86AC-4044-B000-8C52811A8011}

 

 

 

下々の者に手を振るイガリ。

{AA34AA0A-0C77-453B-A6C5-80EA62CDBF97}


写真は容量的にこれだけしか載せれなかったー!

 

とにかくとにかく感動したし、楽しかった!

 

今年のハジマザをやるって決めた時は、

 

まだ全然バンドがどんな感じになるかなんて分かってなかった。

 

でもやるって決めた。

 

やるって決めたからバンドを誘った。

 

マジでどうなるか分からんバンドのオファーを受けてくれてホンマに感謝してます。

 

やっぱ友達って最高やなって心底思いました。

 

一人でも欠けたら今年のハジマザは絶対出来なかった。

 

ホンマに周りに恵まれてると思います。

 

誰にありがとうって言ったら分からんけど、ありがとう!!!



一瞬一瞬の出来事に涙が出そうになるくらい興奮しました。


バンド最高!友達最高!


 

 

来てくれた貴方もそう。

 

ホンマにありがとう。

 

正直あんなに質が高くって密度の濃い人間が集まってくれてめっちゃ嬉しい!!!

 

最高にカッコよかったわ!

 

どんなところがっていちいち口に出さなくても分かってるやんな?

 

俺たちは絶対気持ちを共有できてる!!

 

これからもそうしよう。

 

よろしくです。

 

 

まだやるか決まってないけど、

 

来年もやろうと思ってるで!

 

やからとりあえず9月の2週目は空けとくように!

 

まだ分からんけど!笑

 

 

あとあと、スペースシャワーTVでハジマザ放送されたけど、

 

再放送できないか検討中ー!

 

 

さらにいいいーーーーー!!!

 

ABEMA TVでも放送出来ると思う!

 

こっちはHEYは全部違う曲を流すつもり!

 

オフショットも増やすつもり!つもり!

 

ご期待あれ〜。

 

また来年も泉大津フェニックスで会おう!(たぶん)

 

 

 

-ツアーファイナル-

 

47都道府県62公演、半年に及ぶSTOP THE WAR TOURも、

 

残すはファイナルシリーズのみになりました。

 

早かったような、やっとかって気持ちなような。。。笑

 

あと6本!

 

全身全霊を込めてやるから絶対見に来てください!

 

そしてそのツアーファイナル!

 

10周年にして初めてワンマンライブをやります!笑

 

なんでワンマンをやるかって事と、

 

なんで今までやらなかったって事は前のブログを見てみてちょ。

http://ameblo.jp/hey-smith-igari/entry-12189102383.html

 

 

まあたぶんもうやらないと思うし、

 

もしやったとしても5年とか10年はやらないと思う。笑

 

だから絶対に来て欲しい!

 

ワンマンでしか見れないような演出めっちゃやるで!

 

ホンマにいっぱい!

 

なのにサンキュー価格で3939円でやるで!

 

赤字やで!売り切れても!笑

 

やから絶対来てな!

 

47都道府県回った我々やけど、

 

今度はみんなが大阪に集まって欲しいねん!

 

イガリはもう47都道府県の魅力はなんとなく知ってる。

 

みんなの街の良さ知ってる。

 

今度はみんなが大阪の良さを感じに来て欲しいと思ってます。

 

ホンマによろしくなー!

 

 

では久しぶりのブログはこんなところにしておいてやろう!笑

 

次はもっとはよ更新する事を誓います!

 

 

このツアー中死ぬほどラーメン食ってるからラーメンブログ書くかな!

 

んじゃまたライブハウスで。

 

どーん。