ハロハー。

ハロハーとか言うてる場合ちゃうな!

あまりにも放置し過ぎた!!!

ゴメンなさい。

ツアーとお酒が忙しくて、文字打つと気持ち悪くなる病に襲われてました。

という事で帯広のホテルに着いたので、

いい加減ブログを書こうという次第であります。


今回の事はツアーファイナルについてであります。

全国47都道府県を回った後にファイナルシリーズが始まります!

場所は。。。

11/20(日) 福岡DRUM LOGOS
11/25(金) 仙台PIT
11/27(日) Zepp札幌
11/30(水) Zepp名古屋
12/1(木) 東京新木場Studio Coast

であります!

こちらは全て2マンライブになります。

ファイナルシリーズだけあって、HEYとすごく縁のある、

ハイパーカッコいいバンドとやります!

期待してて下さい!


そしてそして、

今回47都道府県62公演のファイナルは、

12/3(土) 大阪府民共済SUPER アリーナ(旧舞洲アリーナ) でワンマンライブじゃー!

どーん。


実はおHEY初のワンマンになります。

10年やってきて一回も無し!笑


今までタイバンに拘ってきて一回もワンマンをやらなかった理由は、

もちろんタイバンと刺激し合いたいという理由もあるけど、

何よりも打ち上げがつまらなさそうやったから。笑

しかし今年10周年という節目の年を迎えるにあたって、

いい加減やらないとなって思うようになってきました。


昔、俺たちはワンマンはやらないとか言ってたような気がするけど、

やっぱ10周年なので一回やってみます。笑


でもこれだけは確実に言える!

これ以外では、もうかなりしばらくはやらないです。

やったとしても15周年とかかなー。(それまで生きてるのか?)

まーそれくらい特別な事って事です。

しばらくは絶対にやらないし、一生やらないかもしれないので、

ぜひ遊びに来て下さい。


んで会場ね。

色んな所を探して、

とにかく出来るだけ大阪で、オールスタンディングが多い会場を選びました。

これは何故かというと、このツアーを始める時にも言ったけど、

チケットが取れなくって、行けないっていう人をなくしたかったから。

だからといって、大阪城ホールだー!とかなってくると、

指定座席が多くて、モッシュスペースが少なくて、いつもの我々のライブにならない。

しかーし!

大阪共済スーパーアリーナ(舞州アリーナ)はオールスタンディングのスペースがめっちゃ広くって、

踊り放題なのだ!!

なのでココにしました。

しかもどうしても大阪でやりたかった。

せっかく10周年の節目のワンマンなので、

行きたい!と思ってくれる人全員に来て欲しかったので大きい会場にしました。


もちろん曲はいっぱいやるし、

あんな事やそんな事、イヤンバカンな事いっぱいしようと思ってるのでよろしくです。


そしてチケット価格ですね。

アリーナでやるからといって、チケット代が高くなってしまっては、

行きたい人が行けるようにってのが出来なくなってしまうので、

今回は10周年サンキュー価格の3939円にしました!笑

アリーナで3000円代とか聞いた事がありますか!

確実に赤字であります。笑

まあでもホンマに10年もやってこられたのは自分たちの力だけじゃないのは分かりきってるので、

赤字でもなんでもいいや。笑

とにかくたくさんの人に見て欲しい!

楽しんで帰って欲しい!

47都道府県62本ライブした我々は、ファイナルではかなりヤバい事になってると思うで!


ですので、我々の10年の集大成及び、STOP THE WARツアーの集大成を感じに来て下さい。


そしてこのブログを見てくれたバンドマンの友達!普通の友達!

絶対に来てくれ!しかも打ち上げまでな!

みんなで同窓会みたいにしたいからよろしゅう。

夕方から次の日の朝まで予定空けておくように!


という訳であります。

ワンマンってどんなんなんやろね。

想像つかんわ。笑

当日は色々助けてください。笑


じゃそんな感じー。

明日は帯広MEGASTONE!

タイバンはKEMURI!

どーん。