ハロハー!

どーや!

そこそこの更新ペースやろ!


表題の通り、GOOD4NOTHINGとのSTOP THE WAR TOURが終了しました。

G4は今回のツアーの中で一番多い、5本も一緒にツアーを回りました。


ずーっと言ってる事やけど、

イガリはG4が好きです。

ライブはもちろんやねんけど、バンドとはこうだ!というものを、

最高に表現してるバンドやと思うからです。

バンドマンやねんから、もちろん演奏家でもあるねんけど、

イガリがカッコいいと思うのは演奏家よりバンドマンなんですよね。


バンドマンってどういう事かってそれはもう感じるしかないねんけど、

自分で曲作って、自分で演奏して、自分でライブハウス予約して、自分の友達呼んでライブしてみたいな、

全部自分たちでやるD.I.Y魂ももちろんそうやと思うし、

心躍る事とかアホな事に命賭けるのもバンドマンです。笑

この八日間はホンマに命削りまくりました。

あとツアーが1日長かったら死んでたな。笑


G4には昔っからホンマに色んな事を教えてもらってて、

例えば楽屋が汚いまま我々が帰ろうとしてたら、

ちゃんと片付けていかないとアカンとかそういう道徳的な事もそうやし、


バンドを誘うならもっとはよタイムテーブルを送らないとアカンとか、

ライブハウスに連絡する時はこうやって連絡するんやって、

自分が至らない事を教えてくれたり、


ステージでネガティブな発言するな!的な、

信念の話しやったり、


ホンマにいっぱい教えてもらった。


今こうやって47都道府県ツアーとかしてるけど、

G4が色々教えてくれなかったら、絶対こんな風にツアーを回る事は出来なかった。

ホンマに感謝しています。


電気風呂時代(G4の前身バンド。笑)からライブを見に行ってたイガリとしては、

こんなに長い間一緒にツアーを回れて心底嬉しかった。

G4はライブもオフもホンマにカッコ良くって、

マジでバンド中のバンドなのです!

メンバーもやけど、PAのアンドリューさんもだいぶ狂ってるんですよね。笑

チーム丸ごと最高です!

G4チームと過ごしたこの八日間、絶対忘れる事ないと思う!

マジ最高の時間でした!


ツアーの序盤も序盤やけど、

この日々を過ごしたHEYは確実にパワーアップしてると思う!

楽しみにしててー!


では写真で振り返るG4とのツアー。


まずは青島でのオフ日ですな。

これたぶんNOFXを歌ってるのかな?

image


G4がコンロとか全部用意してくれて、

プチBBQした!

G4機材者にコンロを積んでるっていうぶっ飛び。笑


裸グラビア撮ってみたり。


image


蟹に乳首つままれたり。


image
image

アンドリューさんのインスタで蟹ピアスもやってみました。

蟹ピアスはこちらです。


防府ではラジオの公開生放送に出た!

めっちゃ人来てくれて嬉しかったですーよ!

image

その後、趣のある居酒屋へ行った!

image


んで昨日の打ち上げの様子。

ギターはあったけど、ドラムがないからギターのボディを叩き続けるゆーたん。笑

image

テンションあがり過ぎで、ブレる二人。

image

最終的にはコレ。

image

んで今日の朝、バイバイ。

image

この写真はイガリが撮って欲しいと頼んで撮ってもらいました。

ホンマに濃すぎて死にそうなツアーでした。


命削りまくったから、明日からはもっともっといいライブが出来る!

ホンマにGOOD4NOTHINGありがとうございましたー!


明日は広島クアトロ!

crossfaithと2マン!

また大阪やー!また堺やー!笑

最高のタイバン相手です。


もっともっと命削ってカッコいい事しまくって、

最高のバンドになってやろうって思ってます。


明日からまたよろしくでーす。

んじゃそんな感じで。

どーん。