ハローハ!

9月に泉大津フェニックスにてOSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVALを開催する事が決定いたしましたー!!

ハジマザオフィシャルサイト

9月10日!
9月11日!

2days開催であります!

以前に泉大津のハジマザに来てくれた人は、

前夜祭の存在を知ってる人も多いと思うねんけど、

今回は2日ともが本祭であります!


ついこないだ、フルアルバム発売と47都道府県ツアーを発表した我々。

そこに来てさらにハジマザ発表やで!

最近我々頑張ってると思わないかい?笑

今年はHEYちゃん10周年らしいから駆け抜けて行くでー。

あんまりバンドが周年を祝うもんなのかが謎やねんけど、

10周年ぽいこと1個だけ用意しております。

それはまた今度発表するずらー。


今回はとにもかくにもハジマザの事です。

っていうか昔はハジマザっていうのなんか照れてたけど、

もう普通に使っちゃってる自分がいる。

でもまだHEY-SMITHをヘイスミとは呼べない。笑

それは猛照れ。


ハジマザは2010年にアメ村のサーキットイベントからスタートさせた。

という事は今年で6年目って事になるのかな。

一昨年は今年と同じ泉大津フェニックスでやってて、

去年は初の大阪と東京のダブル開催。

今年は場所を泉大津フェニックスに戻して、2days開催!


ハジマザは基本的にはいつもラインナップがゴロっと変わる事なくやってきたつもりです。

それは何故かというと、

一つはパンクロックにこだわってるから。

もう一つはライブバンドに声をかけているからです。

パンクでライブバンドっていうバンドはそうそういません。

もちろんパンクっていうのは音楽性だけじゃなくって、

精神性や人間性なんかも含めてます。

なので見た事も会った事もないバンドを呼んだりはなかなか出来ないのです。

だからこそ、ハジマザの会場では言葉では形容しがたい特別な雰囲気になるんやと思ってます。

フェスやって言っても、お互い火花が飛び散ってるような、

ライブハウスでやってるタイバンの延長の雰囲気があります。


去年は東京と大阪のライブハウスで開催した。

ライブハウスってなんか魔法がかかってるやんか。

あそこで起きる大抵の事ってなんか許せる気持ちになる。

そんな気持ちを野外フェスにも持っていきたかった。

何回もそんな事はブログにも書いてるから知ってる人も多いかと思います。


なのでそんな不思議なパワーを泉大津フェニックスに感じにきて下さい。

アナタにパワーを授けよう!笑

そしてアナタのパワーも貸して下さい!

巨大な元気玉を作って、泉大津フェニックスに落とすのだ!


イガリは一昨年の泉大津フェニックスでのハジマザが忘れられません。

ホンマにあの日の空気感は凄かった。

夜が不安で早く朝が来て欲しいなんて日はあるけど、

あの日は、今日よ!一生終わるな!って思ったもんね。


そう思ってくれた人は多かったんちゃうかなって思ってます。

あの日どんな雰囲気やったか、来た事無い友達には教えてあげて!


今年も絶対に最高な日にするって約束するから絶対遊びに来て!


どんなメンツになるのかはお楽しみで♪

今誘ってるところやけど、ウヒョー!ですよ!

鼻血ブーー!です。

またその辺は発表していきますさかい。


今回は開催決定って事と、チケット先行も発表になりました。

16日までね!

このチケット先行も、チケット代はもちろんの事、

色々頑張って手数料を安く出来るようにがんばりました!


さらにーーーー!!!

非売品のハジマザレジャーシートもプレゼントだ!

野外フェスやったらめっちゃ重宝するやろー!!


さらにーーーー!!!!

リストバンドが家に届きますぜ!

という事は入場時のあのだるい列に並ばなくっていい訳なのです!

どーだアツいやろ!

イガリもフェス遊びに行ったりするねけど、

その時にいつも思うのがとにかくあの列がめんどくさい。笑

だから先行でチケットを取ってくれた人には、

それが無くなるようにしてみましたー!!

イエーイ。


去年も来てくれる人からの要望を取り入れまくった。

今年ももちろんそうしていこうと思ってるから、

このブログにコメントして欲しいセヨー!


今は新曲お披露目ツアーの真っただ中で、

さらに来月にアルバムリリース。

再来月から47都道府県ツアー。

そして9月にハジマザ。

12月に大阪でリリースツアーファイナル。


どーだー!

キミの一年はもらった!

絶対スーパーハッピーにするから全部来るように!笑


どーん。