TRIPLE AXE TOURが終了しました。

疲れた!笑

めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった事は間違いない。

そして我々のバンド人生の中に深く刻まれたツアーになった事に間違いない。


何回も言ってるけど、

一昨年のTRIPLE AXE TOURがなかったら、

今HEY-SMITHがこうやって活動してることは絶対に無かったと思う。

毎日毎日、HEY-SMITHをやめようとする俺たちをSiMとcoldrainは制止してくれた。

ライブのMCでも言ってんけど、

人の人生にすごく加担する事って凄く勇気と責任感が必要やと思う。

正直めんどくさいことでもあると思う。

けど、彼らは俺たちの人生に土足で踏み込んで来て、

意見をバンバンぶつけてくれた。

最初は、もう分かったって思う部分も少しはあったけど、

どんどん自分の考えが変わってきて、

バンドを続ける決心に結びつかせてくれた。

ホンマに感謝してます。


最近は覚醒剤の話題とかもあるからあえて書くけど、

周りに間違ってるって思う人がいたり、

変えてあげたいって思う人がいたら、

とことん熱くなってあげて欲しい。

俺たちはバンドの仲間に熱くなってもらえたから、

またこうやって帰ってくる事ができた。

その時は分からなくても、

振り返ってみれば、

あの時止めてくれた人みんなに感謝してる。

ホンマに感謝。


それは今回のTRIPLE AXE TOURも同様で、

彼らは俺たちの人生に土足で踏み込んで来たし、

俺も彼らの人生に踏み込んだ。


今回いつものTRIPLE AXE TOURと一番大きく違うところは、

初めてTRIPLE AXE TOURを回る人間がHEY-SMITHに3人いたという事やったと思う。

そこはたぶんみんな意識してて、

ライブ前から、ライブの事、普段の生き方までめっちゃ話し合った。

イガリにはイガリの考え方があって、

たまにはぶつかって、なんやねん!ってなる時もあるねんけど、

違う意見を最後まで話し合う事によって、

自分にも吸収して、もっとパワーアップするイメージで話し合った。

今回はホンマにそれが出来たと思う。


全メンバーみんなとめっちゃ時間をすごしたけど、

今回は敢えてユージと時間を過ごす事が多かった気がする。

いきなりHEY-SMITHのフロントマンとして、

ステージに立ててるユージはどんなヤツなのかもっと知りたかったから。

意識して時間を多く過ごした。

MAHやmasatoにもいっぱい意見をもらってた。

四人で話す時間も多かった。

今回のツアーでユージはパワーアップしたんやないやろか。

ユージの才能は果てしない。

真横に嫉妬出来るヤツがいるっていうのは素敵な事です。


最終日の沖縄ではクズな酔い方し過ぎて、

結局幻滅したけどね!笑



ホンマに久々に回ったTRIPLE AXE TOUR.

3バンド共それぞれの人間性と音楽性があって、マジでバラバラ。

性格も出身もバラバラでまとまりのない俺たちやけど、

ただ一つ、熱くなるってことはみんな統一されてるみたい。笑

冷めてるヤツが一人もいないのよね。

最高です。

ホンマに今年ツアー出来て良かったと思った。

どれだけ忙しくなっても年に1回はやろうと話してます。

もちろん好きなバンドや嫌いなバンドっていうのはあると思う。

でもTRIPLE AXEの事は嫌いにならないで!←あっちゃん風。笑


また来年やろうって話してるから、絶対遊びに来てな!


ほんなら今回のツアーの思い出を写真で振り返ります。


まず初日大阪!

インスタでハワイって書いてるTシャツにハマってるって記事あげたら、

ハワイに行ってたまさとがポリープ回帰祝いやとTシャツくれた!


{7E5A8129-6679-4F66-ABDF-AF022B031971:01}

なんていい奴なんだ!

この時点で最高。笑


名古屋は打ち上げがタイ料理スナックでした。

初のパノラマ撮影。

{34CC350D-4614-4B42-A95C-5A0AF4FBA6F4:01}

{5E2CD4A4-FE7C-4B38-8FA3-79BE6A50E6CA:01}

ここでゴリが反町隆史のポイズンを歌った事により、

今回のツアーのメインテーマはポイズンとなりました。


{B546DBAE-19C8-46FA-833C-DE8D3A24470C:01}

coldrainのライブが良すぎて、テンション上がってダイブする図。
photo by Hayachin


続きまして東京ー。


{D0A32542-F211-4356-8A55-EE14A7D10369:01}

この日は珍しくラーメン締め!

渋谷の味源に行った!ふつう!

特に感想なし!


んで沖縄ー。

羽田で乾杯。

{8AFBF287-A693-407D-95CF-51AF48142168:01}

着いたら乾杯。

{1BDCB022-E632-42E1-8F7E-3E2134A709A4:01}

ライブは飛ばして、

オフ日にBBQで乾杯!

{1BD6EA21-98B1-484A-A881-7441C9D8877E:01}


グラビアも撮ってみました。


{E5EC6C01-02C1-4FC3-9F77-D3B36D1E861A:01}

{6C438AF2-A189-4B5D-B182-FB5FAFE19C65:01}

{1875B0AE-9006-46E6-A431-33FFB266BCB7:01}

{B3EE49E3-F448-467F-86BD-959E5E605D6A:01}

こんな感じだ!

どーやいっぱい写真とったやろ!

頑張ったでー。

グラビアはインスタに載せて行こうと思ってます。笑

そんなこんなのTRIPLE AXE TOUR!

最高でした!


そしてHEY-SMITHは明日から新曲のレコーディングです。

やっぱ新しいCDがないとね!

楽しみにしとくセヨー!


ホンマに最高なツアーを送ってくれた仲間全員に感謝!

スタッフにも感謝!でもホテルバラバラやめて!

来てくれた人にも感謝!

来れなかったけど、想ってくれた人に感謝!

自分にもたまにはお疲れ!

じゃーまた来年!


どーん。