ハロハー。

ポリープの手術も終わりまして、

ライブの日々が戻って参りました。


まだ正直言って歌う事に慣れてない感じはあります。


今は新しい声帯にまだ慣れない感じがあるけど、毎日よくなってるのが分かる。

もう以前に追いついた気がするけど、

慣れたら間違いなく以前よりパワーアップするという実感はある。

楽しみな限りであります。



NUBOのツアーのBIGCATで復活いたしまして、

とにかくこの機会を作ってくれたNUBOに感謝であります。

しかしNUBOのライブはやばかったですな。

化けもんです。



ほんで今はロットンのツアーに帯同しております!

いろんな気持ちがあったやろうロットンの背中はもっと大きく感じて、

いつも背中で見せてくれる感じがしてます。

明日で最終日!

新潟LOTSでお待ちしてまっせー!



そしてそして!

明後日は渋谷EASTにてKICK ASS HERO!

このイベントはSKALLHEADZとFEELFLIPの共同企画で、

我々は一回目から出ています。

この2バンドは東京の初めての友達って感じで、

SKALLHEADZが初めて大阪に来た時、

しかも新神楽に来ててんけど、その時のタイバンが我々でした。

そう考えるとめっちゃ付き合いも長くなってきた。

いなくなるバンドが多い中、このバンドもイベントも続いててホンマに嬉しいです。

だいぶ前にオファーがあってんけど、

彼らにとって一番大事な日になるであろうと感じて、

出演する事を早々と決めました。


フタを開けてみたら、これでもかってくらいのメンツが集まってて、

イガリは非常に燃えています。

絶対に一番取りに行きまっせ!

この日は絶対に見とかないとアカン一日になると思うよ。

渋谷で待ってます。



とまー最近はこんな感じかな。

写真も載せたいなーって思っててんけど、

インスタを始めてしまったせいで、写真がない!!

やからあるやつ全部載せとくわ。笑

{BFDE383E-E09C-4B9F-B0B6-50189E60D428:01}


金沢で食った薬膳カレーうどん!うまかった。

とか


{2DD9D7E6-DAC1-4186-9AEF-62B2B6C82519:01}


どこで食べたか忘れた肉うどん!

でも麺がうまかったのは覚えてる!

とか


{85D8FD85-B49F-4157-8410-EDA7EADC50C0:01}


運気が良くなると言われて食べた水餃子!

レコスタの裏にあるのよね。

とか


{30DF8995-323E-45A7-83F4-4AC0FBF3EA8E:01}


これまたレコスタの近くにある、うどん屋。

肉と厚揚げみたいなんがのってるねん。美味。

とか


{A05C0CA5-3DC5-4C7A-BC4C-9CD111A8B625:01}


新大阪にある浪速うどん!落ち着くー。

とか


{E4BB2AF3-7EB1-4BB5-8F83-BF1B92F3943F:01}


興味本意でやってみたドクターフィッシュ!

楽しかったけど、もういいかな!笑


くらいしか写真がない。

いかにイガリが最近うどんばっか食ってたかって感じですな。

そして今からまたカレーうどん食べに行こうとしているのである。

最近ハマってます。

各地美味しいカレーうどん情報待ってまっせ!

ほなまたライブハウスで。


どーん。