ハロハー。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


表題の通り、ポリープ手術終わりましたー!

イェーイ!


新年早々に入院しまして、手術を受けました。

手術は無事に成功した模様でこれからリハビリになりますです。


病院は個室で、ツアーの時に泊まってるホテルの三倍くらいのデカさでした。笑

なんか逆に切ない。笑


大丈夫やろうと思っててんけど、前日になると不安と緊張が少しあった。

けっこう暗い事も考えちゃったりして。笑


なんかこうゆうの書くの気持ち悪いねんけど、

けど、ホンマにいっぱいのメッセージで勇気付けられました。

マジで人の言葉ってこんなに癒されるんやと実感しました。

弱ってる人には優しくしようと心底思いました。笑

ホンマにありがとう!!


んで手術ね。

手術にはこんな格好で行きました。


{546AC22E-7165-4C89-8D70-818EF7F1EAFE:01}


この下は裸で、白いニーハイストッキングみたいなのを履いてます。

簡単にいうとド変態です。


んで肝心の手術はというと、全身麻酔やった為全く覚えてない。

意識が朦朧とする感覚すらなくって、

手術ベッドに寝て、固定されて、注射された。

もうすぐ眠くなりますよって言われてから、眠くなった記憶もないくらいスッポリ記憶がない。

気が付いたらまだベッドの上で、話そうとしたら声が出なかった。

ということで手術は終わったみたいです。


正直、何も覚えてないから楽チンやったけど怖かった!笑

いやー医学の進歩というのは恐ろしいな。


俺が知らんかっただけかな?笑


病院の生活は快適で、3時になったらおやつも出てきた。笑

{26EC655D-A6E5-4194-826F-BA0D957509F1:01}


風情があります。笑


あとはとにかく暇やったので、漫画読んだり歌詞書いたりしてた。


あんま書くとネタバレになっちゃうからアレやけど、

ホルモンのDVDのだいすけさんの喉のやつとか見たりしてた。

その状況で見るのはスーパーシュールやった。笑


あとあと、夜になったらナースもののエッチな物も一応見てみたよ!

けどやっぱ現実離れし過ぎて入ってこなかったなー。笑


とまー病院生活はこんな感じ!

んで最近退院しました!


まだお酒は飲めないけど、少しづつ話し始めております。

違和感めっちゃあるけど、話せる喜びを感じております。


これからリハビリしまくって、2月6日のライブに向かっていくというわけであります!

これから歌えるようになるのが楽しみ!



なんか自分が手術受けてから、

北斗晶さんとかの姿にすごく後押しされていまして、

ホンマに人間は強いんやなと再確認しております。

人が輝いてる姿ってホンマに素敵!


もしキミももうすぐ手術受けないといけないとか、

凄く辛い事があってもたぶん大丈夫!

どうにかなるよ!

知らんけど!笑


つらい場面に出会ったりしたり、

どうしようもない挫折を味わったりするといつも思う事やねんけど、

今めっちゃ辛い事があって、死にそうになってても、


長い人生から見たら、うんこ1回し忘れたようなもんやで!


イガリは落ち込んだらいつもこの言葉を思い出してやる気になっております。


だからキミもたぶん大丈夫!

なんかしんどい事あってもやり切ってくれよー!

You are the best!!!!


なんかそんな気持ちなここ最近です。

それでは今年もよろしくお願いします。

さいならー。


どーん。