ハロハー。←死語から復活。


私は今、新幹線で大阪に向かっています。

私は今、と聞くと、絶対に今井美樹さんのプライドを思い出しちゃうのはイガリだけでしょうか。


切符買う時に、通路側の席しか空いてないと言われた。

これを言われるとイガリは、

「混んでてだるいなー」

じゃなくて、

「あ!じゃあ横は美人かもしれない!」

と思うのです。


今日も期待してワクワクして座席まで行ったけど、

ただのハゲでした。

まっ人生そんなもんですよね。



さてさてラーメン日記!

実はこのシリーズの存在を忘れてた!笑

急に思い出したのでやってみまーす。

では今日の1件目。


{FFC9CB08-D95A-4BF1-9860-8F1DF4A41193:01}


裏難波にある、まるじょう。じょうろくとゆう名前に改名してたかな?内容一緒やけど。笑
この中華そばが基本やねんけどイガリは和歌山ラーメンの方が好きかもしれない。
こしょうが効いてて、美味しいラーメン!


続きましてー。


{9AAECA3C-8556-4445-B538-9AB3249D9080:01}


これまた難波の煮干しラーメンたまごろう。移転してから初めて行ってんけど、味がおちているーー!!!許せないー!!
好きやってんけど、好きじゃなくなってしまった。もう一回確認はしに行くけど!
やはりチェーン展開するとダメになるもんなのか。。。
ショックだいまるラケットです。


続きましてー。


{79321CE3-870A-4476-BEF6-A5C05A6151C3:01}


東京の渋谷区笹塚にある、豪快や。のパクチー担々麺。他のラーメンはなんとも思わないねんけど、イガリはこのパクチー担々麺が好きだ!なぜならイガリはパクチーが好きだからだ!パクチーが入ってたら基本何でも美味しく感じてしまう!のでホンマに美味しいかどうかは分からない!


続きましてー。


{2B55031A-FF13-456F-80A0-A327F3C758CE:01}


新宿にあるまんらい。美味しい!
澄んだ味で具がたくさん!何のトッピングも無しでこれ!絶対大盛りとかしなくていい!西口出て近くなので嬉しいとこにありますです。新宿でラーメン食べたくなったらイガリはここへ行く!


続きましてー。


{95582C6A-9659-4260-A9BE-D9B0DC9DB15E:01}

{5DB5557A-FDA8-4AA8-8662-6F07B9EAE3CD:01}

さっき新幹線乗る前に、青山駅構内にあったラーメン。
まずい!初めてがっつり残してしまった。
0点。論外。潰れなさい。


続きましてー。


{375DD50B-B91F-4459-B2B2-3DCFE1C400CB:01}

さっきのがあまりに悔しくてどうしても美味しいラーメンを食べたくなって、東京駅で入ったラーメンひるがお。
もうさっきの件があるので、まともに判断出来ない。とりあえずイガリの怒りは鎮まった。完全に救世主でした。メシア。


続きましてー。


{39BF497A-553E-4B5D-A0EA-331A87CF020E:01}


静岡でお客さんにツイッターで教えてもらったラーメン!すがいってとこ!
マグロ丼とラーメンのセットがあります!と言われて、「はいマズそう」と思いつつもなぜかそのラーメン屋へ!
そしたらびっくり!ガッツリうまい!
マジかよ!疑ってごめんなさい。
また静岡に行ったら行きたい。


続きましてー。


{59E80DC1-085F-4FD8-9DB5-95C765A18DA5:01}


ラーメンじゃないけど美味しいからいい?笑
難波のソフマップの横にあるうどん屋のカレーうどん!なんて店やったかなー。
きのこと肉のカレーうどんというのが存在していて、これすごく好き!
ちょい辛いけど、フルーツ的な甘さで絶妙にうまい。
やたらおばちゃんが美味しいやろ!とか今日寒いやろ!風邪ひきなや!
とか喋りかけてくるので注意してください。しかし美味しいやろ!って言うかね。笑


続かなーい。


さーて今回のラーメン日記はここまで!

じゃあ眠いので寝るわー。

おやすみ!


どーん。