ハロハー。

ついに明日に迫ってまいりました!

OSAKA HAZIKETEMAZARE FES TOKYO!

よー考えたら意味不明な名前やな。笑

大阪なんか東京なんかどないやねん。

けど、大阪から持ってきたんやっていうのをアピールしたかったので、この名前なのです。


明日はいつものアメ村ではなく初の東京開催です。

どうなるのか楽しみと不安がいっぱいです。

初めての開催なので、正直分からない事だらけです。

正直、今の今までバタバタしております。笑

もしかしたら至らない所があるかもしれへんけど、

全力でやるので色々許してください。笑

大阪では許される事が東京では許されないって事とかいっぱいあるねん。笑

ホンマ厳しい業界やで!

まーとにかく楽しんでちょ!


明日はホンマ自分が一番楽しんでな!

明日はみんな色々許してやろうって気持ちで来て欲しいって思ってます。笑

痴漢とか順番抜かしとか、論外の事はアカンけど、

だいたいの事は多少許してやろう的な感じで、

ストッパー外して楽しんで欲しいなって思います。


それではまた明日渋谷で!


ハジマザのテーマは初年度から同じ!


人を傷付ける行為はアカン!
それ以外は全部オッケー!
ルールを破ってマナーを守る!


制限のない自由を手に入れるのだ!


どーん。