ぱおー。

今新幹線に乗ってるねんけど、

ホームから発車する時にずっと手を振ってる人がいて、

よく見たらイガリに振っている!

もっとちゃんと見るとイガリの頭らへんに振っている!

なんか見えてたんかな?恐い。


とまあ、そんな話は置いといて、

ワタクシは絶賛ツアー中です。


写真を頑張って撮ったので、写真を見ながら振り返ろう!


{0DA78EA4-86FD-4F4D-8C9C-539ADCB303C1:01}


長野でお客さんオススメのハマグリラーメンなるものを食べた!
これ美味しかった!教えてくれた人ありがとう!


{C6D2A075-5B5C-4E3F-AF07-4FF00FF94929:01}


熊谷では、お客さんオススメのスープパスタを食べた!
これがとんでもなくマズかった!
誰や教えてくれたやつ!
訴えてやる!


そして千葉のライブには、カメラマンのさるちゃんが来てくれましたので、ちゃんとした写真があります。

以下さるちゃんの写真。

{05759E9C-BA01-46C3-8A91-8DFF4EAAEF40:01}

{2A7C805E-1F4B-4395-A2A1-EB05BE689268:01}

{72FD11EF-2D5B-4504-AD76-640776D024B7:01}

{193050A5-8B09-4C79-A349-907CDC251A67:01}


{75CB9A30-F945-47FD-94D7-0035CE8282D4:01}

{D8467ACA-367D-4EEE-A057-BDC1ED3205D0:01}

{6D1043D7-7637-4754-A8F9-3532D54C8DF0:01}


女の人が撮ってるのがなんとなく分かる写真な気がします。

素敵です。


そして札幌ではだーーーいすきな喜来登でラーメン食べた。

{6A758E60-020A-459F-9439-61F765E9A6F1:01}


やっぱめっちゃうまいわー。

好きやわー。結婚してー。


せっかくTシャツ着てたからcrossfaithと!

{1DC012D8-4E63-407F-9AFF-239CBA493041:01}


バンドマンでcrossfaithのマーチャンを一番着てるのはたぶんイガリです。

めっちゃ持ってる。笑


金沢ではゆーじの弟にも遭遇しました。

{F9442ED8-D2E2-4710-A329-DA00C38056C2:01}


全然似てない。


ほんでから昨日はBowlineでした!

マジで振り幅の大きいイベントやったと思うけど楽しんでくれましたでしょうか??


ライブ中に、「全バンド見た事ある人いる?」ってきいたら1人もいなかったけど、

「今日好きなバンドが出来た?」って聞いたらめっちゃみんな手上げてくれた!

それです!

それがハイパー嬉しいのです!

音楽は大きい円なのです。

その円が少しづつかぶってて大きな丸になってると思う。

その丸が昨日広がってくれたなら凄く嬉しい!

昨日はとってもいい日でした。

ありがとう!

こちらははんちゃんの写真!

{C130314F-55F2-4861-9AD1-996EF356E53B:01}

ハイパー!!

そしてこちらがハヤチンの写真!

{EE024D5E-8363-4546-918B-D0B0E61F7ED9:01}

ハイパー!!

2枚とも全然違うとっても好きな写真です。

やはり最高や!



ツアーもいよいよ佳境となってまいりました!

やり出したらあっという間やな!

体バキバキなるし、喉のケアとかめんどくさいし、

しんどい事も多いけど、それ以上に得るものが多すぎてホンマ生きてる感が半端ないです。

一緒にツアー回ってくれてるバンド、見に来てくれる人、念を飛ばしてくれてる人、ホンマにありがとう。

まだまだ上に行けそう!

もっと高く飛ぶのだー!


あ、なんかさっきこっちに手振ってる人思い出して怖くなってきた。

そうゆう時は寝るのが一番。

とゆうことで。

どーん。