ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

まただーいぶBlogをさぼってしまいました。

Blogのコメントでもツイッターでもインスタでもケツを叩かれまくってたのですが、

日々に翻弄されておりました。

ケツ叩いてくれてありがとうございます。


今日はハジマザのお話です!

なぜ今年ライブハウスサーキットに戻してやるのかは、前にBlogに書いたんやけど、

簡単に言うと、あのライブハウスの雰囲気を野外に持っていきたいからです。

ライブハウスのキラキラした部分ね。

助け合いの感じとかそうゆうの。

今回ライブハウスサーキットでハジマザをやって、やっぱイケる!と思ったら、

来年は再度同じ場所で、野外に持っていくのでよろしくお願いします。


ほんでほんで!

昨日第一弾バンドが発表になりました。パフパフー

どうでしょうか!

おーお馴染みな感じね!とか、

マジ!?とか、

色々あったと思います。

ハジマザは、生粋のライブバンドしか呼んでません。

みんなとんでもないライブモンスターです。

絶対最高のライブを見せてくれます。


ハジマザは直接この目で見て、接した人しか出演しないので、

絶対に間違いないです。

イガリが一番楽しみにしてるけど、遊びに来る人も楽しみにしててー!


まだまだ追加バンドも増えるから!

要チェックや!


久しぶりのBlogやからもっと長々と書きたいねんけど、

連日のライブで首と背中がバキバキに痛いので、この辺で。笑

文字打ってると死にそうなのです!笑

もうすぐ金沢に向かいます。

金沢でいい鍼とか整体とかの先生がいるか期待です。

ではまた!

このツアー中頑張って写真撮ってるからまたツアーBlogもupするセヨ!

どーん。