ハロハー。

ただいまHEY-SMITHはお披露目ツアー中。

HEYエースは間も無く長野県に挿入します。


とにかく今はツアーを回れてる事が嬉しいです。

しかしながら全てが初めてで、うまくいかないことも多々。

一緒にタイバンしてくれてるバンドといっぱい意見を交換して、

ガンガン吸収してます。

ホンマに1stアルバムのツアーくらいドキドキするし、うまくいかない。笑

でもバンドやってるって感じがして最高です。


それと共にラーメンもいっぱい食べてます。

忘れかけてたけどラーメン日記第4話の始まりであります。


では今回の一杯目だー。


{3B0BF9C8-CE4D-4333-8819-C73DC999A88E:01}


大阪の新御堂筋沿いにある豚骨ラーメン雅。
九州に行く直前やって、どうしても豚骨ラーメンが食べたくなったから食べた!
こんな感じやっけ??昔のほーが美味しかった気がするなー。
このタイプのレンゲってなんか知らんけど好きやわー。

続きましてー。


{0C7BE0B6-A649-4768-A73C-34FA0B722B68:01}

九州に辿り着いて福岡で食べたラーメン将丸。
肝心のラーメンの接写をするのを忘れました。キースフラッグの目の前にあるねんけど、なんやろこの感じ。なんか好きなんです。笑
特別美味しい!ってわけではないねんけど、一周回ってこれが食べたいみたいな。
遅くまでやってるし嬉しい!

続きましてー。


{10CE1A7B-46EE-489E-8BEF-3255C5E495D8:01}


八食センターの中にある寿司屋の前の食堂的なとこのラーメン。
やっぱここ来たら寿司とかに目がいくねんけど、ラーメンがうまぁぁぁいのだー!
再確認したけどやっぱうまかった。めっちゃ優しい。こうゆう女の人と結婚したいなと思います。

続きましてー。


{78DB590D-EF0A-41CC-82A7-A4DBC21CDFF5:01}

名古屋の味仙の台湾ラーメン。
からいよからいよからいよー。
けどうまいようまいようまいよー。
でも次の日アナルが使い物にならないよー。まっ定番ですよね。

続きましてー。


{8E09CDCA-F7DB-48BD-9868-6B014A229012:01}

東京の幡ヶ谷にある金色不如帰。
完全にうまイガリ。
実はBRAHMANのロンジさんにオススメしてもらって行ってんけど、めっちゃ美味かった!
前に宮古で教えてくれたご飯も美味しかったし、ご飯の事ならロンジさんに聞こうと心に決めた瞬間でした。

続きましてー。


{B1A5E3DB-0EEF-4284-AE10-2C4800271B2E:01}

家で作ったちゃんぽん!
ふつう!

続きましてー。


{A76F42C2-9312-44B1-BBC8-032F779A5093:01}

青山で名前だけが気になって入ったラーメン屋。すみすって名前やねん。
美味しいけど、東京っぽい!
イガリはそんなラーメンが食いたい訳じゃないのだ!

続きましてー。


{66EC1524-4183-49A6-AEB8-F4D2652D2C13:01}

長崎は思案橋ラーメン。のちゃんぽん。
これ豚骨臭がしてすごく好きです。
しかしながらさらに好きなのがこのチャーハン!美味しいわー。
家でこんなん作れたらええなー!
長崎来たらほぼ行きますココ。


続かなーい。


こんなところで終わりでございます。

ラーメンとは違うけど、

京都MUSEの日に食べたお蕎麦とかお刺身とかなんでもあるとこの、お蕎麦美味しかった。

{EBEA7C1C-9DDD-42EB-B7D9-4D27D833764F:01}

なんていう店か忘れた!

すまん!こ


もう長野に着くってとこでシルバーウィーク渋滞であります。

げろーん。


ってことで最近の悩み書いていい??

最近インスタ始めてんけど、色んな人がコメントくれて嬉しいです。

その中で写真が見れるから見たら、めっちゃ可愛い子がいっぱいいるねんな!

めっちゃ連絡してみたいねんな!

でもそんなん晒されたら終わりやねんな!


昨日も打ち上げのお店にたまたまイガリの事が好きだと言ってくれる女子がいてんな!

抱きしめてくれと言ってくるねんな!

ホンマはそのままホテルに連れて帰りたいねんな!

けど、そんな事出来る訳ないねんな!

あーもうホンマに男はつらいよ。

悩みっていってもそんくらいかな。


ではまたまたです。

明日は長野Jでお披露目ツアー!

どーん。