ハロハー。

どうや!

まーまーの更新頻度やろ!

前回のブログでちゃんとブログ更新出来るように写真撮るって言ったから撮ったぞ!

ほしたらブログ更新する気になったぞ!

いい流れです。ふふふ


さて昨日はトレジャーに出演してきました。

いやーこれでもかってくらいの雨!雨!雨!

雨降ってるなーとかいうレベルではない!

もはや災害レベルの雨!雨!雨!


よく中止にならずに最後までやり遂げたと思うほどです。

運営陣に拍手であります。

でも今回一番印象に残ったのはお客さんです。

正直、雨を逆に楽しもうなんてレベルは全然超えてる雨。

なのにそれでも楽しんでるお客さんがいっぱい。

イガリやったら絶対に帰ってる!笑

メタリカがライブでも帰ってるかもしれん!笑

それくらい凄い雨やったんです。


それでも最後の最後までお客さんは残ってて、感動すらしました。

そんなに音楽好きなんやなってめっちゃ嬉しくなりました。

心の底から好きで音楽を浴びたいんやなと。


じゃあ音楽を浴びせてやろうではないか!

今年全てのフェスを晴れさせたHEYちゃん登場!


image


見よこの暗さ!笑

土砂降りであります。

でもみんな諦めてスパークしてたね。笑

逆に最高でした!


そしてこの日は、

大トリのアレキサンドロスでDroshky!!を一緒に演奏しようと言っていたので、

最後まで残りました。

その間も雨は止まず。笑

image

わー。

途中オーラルシガレッツのたくやと記念撮影。

image

同じ関西出身者なので安心感。


そしてココイチのカレーを食いまくって、最後の時間に!

なんかやれたらいいですねーとか口で言ってた事が実現して嬉しい!

出番前の楽屋。

image


さーいよいよ本番!


image


アレキサンドロスとHEYってあんま共通点分からんかもしれんけど、

なんかこう言葉では表せない気持ち良さがあるんですよね。

波長が合うというかなんというか。

生のホーンズとイガリギターのDroshkyを楽しんでいただけただろうか!

貴重な経験で嬉しかったです。


心なしか、HEYの時よりも「うおー!」っていう歓声より「キャー」って歓声の方が多かった気がする。

いいなー。笑

イガリもモテたい。笑


ってなわけでトレジャーは終了!

どう!?けっこう写真頑張ったと思わないかい?

この勢いで頑張っていこうと思います。


しかしながら、今回のトレジャーはお客さんの心意気がなかったら絶対に成立しなかったと思います。

普段あんまりこんな事言わないけど、マジで凄かったです。

あの時いた自分に拍手しましょう!パチパチー。

ほなまた。


どーん。