ぱおー。

なんぼほど雨降んねーん!



さてついに明後日は京都大作戦です。

いよいよ感が半端ないです。

普段は緊張とかしないけど、もう緊張してます。笑

活動休止からここまで、よく辿り着けたなと最近ホンマ思います。

ヘイのメンバーと、待っててくれたアナタには感謝感激ですよ。

周りに恵まれてるとホンマに思う。

最高!


明後日ステージに立つ姿をずっと想像してる。

毎日想像してる。

アナタも想像してる??

久々に見るHEY-SMITH、初めて見るHEY-SMITHを想像してる??

想像しまくってオナニーしといて!

明後日には本物が襲いかかるから!


あーもう復活もそうやけど、京都大作戦自体が楽しみ過ぎてヤバい。

初日の明日から行くけどホンマ楽しみや。

源氏でSHANK見たら泣いちゃうかも。えへ

明後日、京都大作戦で会おう!


そしてイガリは数日前に成功祈願もあって、

京都大作戦に向けてパワースポットに行ってまいりました。


{BF4FBE74-0B3A-4266-BEDD-4499B399DBEA:01}


なんか佐村河内みたいやな。

イガリが行ってきた場所とは、

そう!ディズニーランドです。


世界のスーパースターであるミッキーに会うとパワーをもらえるのである。

ミッキーのパワーは凄い。

生まれ変わったらミッキーになりたい。


めっちゃ唐突やねんけど、

今回のブログここまででいい??笑

雨降っててテンション下がって、めんどくさくなっちゃった!

んじゃ大作戦で!笑

どーん。