ぱお。

お披露目ツアー前半戦のタイバンが発表になりましたー。

鼻血ブー!


今回のタイバンはいつもと同じで、前から繋がりのあるバンドのみんなに出演をお願いしました。

意外な組み合わせ!みたいな所もあると思います。

タイバンはしたことなかったけど、ずっとメンバーと繋がってて、

タイバン一緒にしたいなー!とか話してた人ばかりです。

大人な関係者は関係なく、メンバーで繋がってる人ばっかり。


今回ツアーをするにあたって、タイバンしたことあるなし関係なく、

今のバンドでは一緒にやったことないけど、前のバンドで一緒にやったり、

ただ単に飲み仲間であったり、

とにかく繋がりのあるバンドに声をかけました。

ホンマに最高なメンツが集まってくれて嬉しいです。

すでに最高なツアーになりそうな予感しかしません。

前半戦の一部と、後半戦はまた後日発表するので少々お待ちくだされー!


お披露目ツアーやから、HEYがどんなバンドになってるかも分からんのに、

みんな快くタイバンを了承してくれました。

ホンマに我々は周りに恵まれてるなとマジで思います。

ご縁って素敵やなーと思ってます。

早くこの最高な布陣でツアーを回りたい!



話変わるけど、

こないだ長崎に行った時に入ったご飯屋さんの店員さんが、

数年前長崎に行った時に、ライブに来てくれて一緒に写真を撮ったヤツでした。

ビックリしました。

その時の写メも見せてくれました。

こちら。


{3D6CD694-4745-4B61-85AC-44FF254C31FB:01}


なんとなく若い!笑

んで記念に今日も撮ろう!お願いしました。

こちら。

{10B0E973-EAF7-4F68-88DD-3C635CAEB6C6:01}


立ち位置が逆やった!しまった!

でもたまたま会った店員さんが昔の写メを今の携帯になってもまだずっと持ってるっていうのは嬉しかったなー。

これもご縁やわー。

こうやって繋がってるんやなーと感じました。

今回のツアーでもこんな再会やご縁はあるんでしょーか!

あー興奮する!

楽しみであります。


さーもう京都大作戦まで10日を切っております。

夏はすぐそこや!

HEY-SMITHが夏をかっさらいに行くぞーい!

けけけけ。

どーん。