ハローハ!

相変わらずラーメンな毎日を送っているイガリです。

ラーメン徒然日記ホンマになんぼでも書けるから、困ったらあのシリーズに逃げそうで怖いので、

なんてことないブログもたまにはいいかなと思って今回のブログでんす。

今回のブログは内容が無いよう。


ごほん。



昨日はゲネプロでした。←ライブハウスでやる、本番みたいなリハーサルのこと。

音響や照明スタッフにも来てもらって本番さながらにやりました。

{AB512D7A-8616-412E-BC06-98317F6014E3:01}

{D37603D1-3F70-44FB-8CAF-815303CCA78E:01}

なぜゆーじはこんなにこっちを睨んでるんだ。

今気付いた。

今度ビンタやな。


ほんで本番さながらにゲネプロやってみてんけど、

これが練習とは大違い!!!

練習ではええ感じやなーと思ってたのに、ゲネプロに打ちひしがれました。

これはツアー初日や久しぶりのライブの時に感じる感覚やねんけど、

まさかゲネプロですでにやられるとは!

正直、初ライブがめちゃめちゃ不安になった。笑

最初っからうまくいくわけないし、

そんなもんやって分かっててんけど、それでもやっぱり!笑

練習したからってすぐ出来るわけないやんって再確認。

ライブバンドってやっぱりライブバンドなのよね。

ライブやるしかない。

体で感じました。

でもこれで逆に吹っ切れたので、あとはぶつけるだけ!!

本番が楽しみ過ぎる!!!

でもその前にマジで飛び入りでどっかでやりたいという気持ちが湧いてきた。

どっか楽器持ってイキナリ行ったろかな。笑

とにかくライブがしたくて仕方ないのであります。

楽しみなのであります。

もう少しお待ちくだされ!



話は変わりまして、

本日は23時からInter FMで生放送のラジオです。

ウブさん(Nothing’s Carved In Stone)がDJを務める“Only In Radio”に出演します。

ここで、マニアックな音源を紹介するコーナーがあるらしく、一曲選んでんけど、

ホンマにマニアック過ぎて誰も知らない音源にしました。笑

なんとHEYの音源です。

絶対誰も聞いたことないと思う。笑

インターネットやアプリで聴けるみたいなので、ぜひ聴いてくだされ。

かなりヒドイやつやけど!笑

では23時にー♪

どーん。