ハロハー。

ええ感じの更新頻度やろー!見たか!


じめじめじめー。

これは梅雨に入ったのかい?

めっちゃ雨嫌いやわー。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休んでーみたいな、

ハメハメハ大王の気持ちがよく分かるよ。うんうん。



今回のBlogはただの近況報告です。

前回書いためっちゃ嬉しい事ってゆうのはちょっと待ってください。

写真も込みじゃないとアカンねんけど、まだ写真が来てないのだ!

というわけで近況報告いたします。


最近のイガリとHEYちゃんはとにかくスタジオに入ってます。

そりゃあもう文化祭前の高校生を凌ぐ勢いで入ってます。

なんせ今までの数十曲を全部おさらいしないとアカンからね。

ツアーでは新旧色んな曲やりたいからとにかく色々練習してます。

キミ達のいう、いわゆるレア曲ってやつもやると思われますよん。

この曲バンドで合わせたの何年ぶり!?笑

みたいな曲もあって楽しいです。

ですが、曲数が多すぎて覚えれなくてハァハァ言っております。

でもそんな事ライブ来てくれる人には関係ないもんねー。

まだ全然やけど、本番までに何とかするつもりです。

つもりです。


ツアーの前にもイベントで、ライブハウスでやるのでホンマそれも楽しみ。

ふふふ。


ってか、よー考えたらライブまで1カ月切ってもうてるやん!

こわ!笑


スタジオに入り過ぎて、ライブがやりた過ぎてもうたまらんです。

ホンマたまらん!

この1年近く溜まりに溜まってるからねー。

先っちょ触られただけでもすぐに反応しちゃうくらいです。

スタジオ入って、友達のライブ見に行っての繰り返し。

ライブ見るたびにイガリにも音をださせろー!!って思う。

溜まり狂ってます!

どっかで飛び入りライブやらせてくれないかなーとか思ってるくらいです。笑

あーヤリたいヤリたい。


そんな感じの近況報告。

このBlogの更新頻度を目指すイガリ。

どーん。