どうもーどうもー。

どうもでお馴染み、どうもです。

またブログが空いてしまいました。

どうやったら定期的に書けるんだい!

あー書かないとなー書かないとなーとか思ってたら、

早く更新しなさいとコメントに突っ込みが入ったので、

意を決してブログを書き始めてみました。←おおげさ


しかしこのブログを読んでくれてる人はあれですな。

追いつめないとイガリがブログを更新しない事をちゃんと分かってますな。

これからもどんどんケツ叩いてね。


さてはて今回はシリーズ化してるラーメンブログですな。

東京にも家を借りてから、東京のラーメンをよく食べるようになっております。

まだ運命的な出会いはないかなー。

逆に情報もお待ちしております。


それでは今回のラーメンブログどーぞ!

まずはうまいとこから!


image

武蔵小杉の丸仙。
こりゃうまいです。大好きな感じであります。
塩も味噌も醤油も全部うまイガリ。
ほんでめっちゃ熱い!とにかく熱い!
そこがまた最高な訳であります。でもちょっと並んでる事が多いかも!
藤沢にあるスーパー大好きな醤油ラーメンがあるねんけど、
それの匂いがちょっとする好きなお店でした。
藤沢のお店は内緒です。笑


続きましてー。


image

渋谷の町田商店。
何回も通ってるけど、いつでも行けるやんって思ってずっと行ってなかった。
ついに初上陸!
なのにベロベロに酔っぱらってて覚えてない!笑
定員のお兄さんがやたら元気やったのは覚えている。


続きましてー。


image

幡ヶ谷にある我武者羅。
しょうがラーメンという新感覚なお店。
食べログの評価も高かったので、行ってみた。
美味しいねんけど、しょうがが強くてそれ意外の味が分からない。
スープも普通かな!
食べログはあてにならない!


続きましてー。


image
image

札幌 マルヤス食堂。
この一枚目のやつまさかのイチゴラーメンやで。笑
ここは月に一度毎回変わる創作ラーメンをだしてるらしいです。
なのであと何回か来てみたいなと思った。
もう一つのは、背脂ラーメン的なやつで普通にうまかった!
イチゴラーメンはノーコメント!笑


続きましてー。


image

台湾のお土産のカップラーメン。
こんなもん絶対まずいわとか思って食べたらうまイガリ。
まさか。


続きましてー。


image

笹塚にある福寿。
すっごい昔からある有名なお店で、ずっと行きたかった。
しかしこのお店、開店時間がスーパー適当で、
いつやってるのか読めないのであります。
なんとなくインスタントラーメンっぽい麺がクセになる。
気付けば虜パターンのラーメン。
食べに行った日にロケやってた。
スタッフのTシャツの背中には"客がいない店"って書いてたよ。笑
そんな取材を受けていいのか。笑


続きましてー。


image

渋谷の喜楽。
ここも有名なお店で行ってみたかったのであります。
美味しかった。なんか知らんけどチャーハンうまそうやなと思ったので、
今度行く時があったらチャーハンを食べてみたいと思った。
出てくるのやたら遅かったけど、あれはいつもなのやろうか。


続かなーい。


けっこう楽しく書いてたのに、いきなり疲れてしまいました。笑

なんなんだこの性格は。

という訳でラーメンブログでした。

美味しいラーメンあったら教えて欲しいな!

特に新宿と渋谷!

めっちゃ場所限定するけど。笑

新宿と渋谷にライブよく見に行くねんけど、どこが結局一番いいのか分からない!

だからキレて天一行っちゃう。笑

教えてくださいよろぴくです。

ここで教えてもらったやつに行って、感想書くってのもいいかも!

不味かったら打ち首獄門やで。


今回のブログはこれでおしまいやけど、

最近スーパーハッピーな事があったから、ここでまた報告するぜよ!

じゃあさよなら!

どーん。