ハロハー。

先日、ツアーの全日程と秋田の男鹿ロックに出演する事が発表になりました。


秋田の男鹿にまた出演出来て嬉しいです。

この男鹿フェスもメンバーが決まってない時から誘ってくれてて、

HEYがまた男鹿に戻ってくるって信じてると言ってくれてました。

そうやって思ってくれる人がいたから、願ってくれた人がいるから、

俺たちもメンバーに出会って、このフェスに出演出来る事になったんやと思う。

そういう言霊が今の結果を生んだんやと思う。

ホンマにありがとうしかないです。

あの雰囲気大好きなのよね。

また爆音聞かせに行くどー!

腹がちぎれるくらい笑える、地獄の打ち上げも楽しみです。笑

秋田で会いましょう!



そしてそして!

ツアーが発表になったぜよ!

HEYとしてゆかりのあるライブハウス、街、色んな想いを張り巡らせて決めました。

ホンマはもっと大きな会場の方がええんかなとか、そういう事も考えた。

でもでも!

このツアーは、あのライブハウスでやりたいのです。

最後新神楽やしね!笑

ひさん!


初日の広島クアトロはNow Albumのツアー以来です。

あの日のクアトロ最高すぎてずっと脳裏から離れないのよね。

8月やし、伝えたい事もあるし、広島を初日にしようと決めました。


全県とはいかなくってごめんなさい。

絶対次のアルバムのツアーの時はまた新しいメンバーで全県ご挨拶に行きたいと思ってます。

でもでも!

ツアーに入ってない県も、イベントでお邪魔する場所もあるぜよ!

油断しないように!


あとあと!

このツアーはProud and loudからNow Albumまで新旧色々やるから、

予習をおこたらないように!

昔の曲知らんわーとかいう人は友達に借りたまえ!



とにかくツアーを回れるのが楽しみです。

ライブハウスに戻れるのが楽しみで仕方ないです。

今年はより一層ライブハウスに拘っていこうと思ってるのでよろしくです。



制限のない自由を求めにライブハウスに来て下さい。

ルールは破ってマナーは守るのだ!

ライブハウスで待ってまーす。


どーん。