ハロハー。

お昼に発表があった通り、京都大作戦に出演させてもらいます。

めちゃめちゃ嬉しいです。

またあそこで演奏出来る日が来るなんて、考えられもしなかった。

偉大なる先輩に感謝です。


京都大作戦がどんだけ好きか、このブログを読んでくれてる人は知ってると思うけど、

出演してなくても、ホンマに毎年必ず行ってるフェスです。

あの場所ってなぜか奇跡と呼べる出来事が山のように起こって、

脳みそにこびりついて離れない記憶が生まれるんです。

理由は細かくは分からない。

10-FEETが主催やからなのか、出演者がいいのか、お客さんがいいのか運営がいいのか。

どれもやとは思うけど、それにしても説明出来ない最高の空間がなぜかあの場所には広がる。


ホンマに大好きです。

関わってる人みんな好き!

最高や!


一番初めに出させてもらったのは牛若の舞台。

それはもう何年も前の話なのに、

あのステージ横の楽屋で、SiMやNUBOやcoldrain、EGGBRAINと話した一言づつをまだ覚えてる。

脳みそにこびりついて離れないのです。

今もその時話してた事をやってやりたいって気持ちがバンドを動かしてる。

京都大作戦は我々にどれだけの影響を与えてくれたか計り知れないイベントです。


このイベントが無かったら間違いなく今のHEYは無かったと思う。

だから出演させてもらえるのがホンマに嬉しい。

し、やってやるぞって燃えてます。

嬉しいだけじゃないです。

燃えてます。

本気で燃えてます。

ぜひ見届けに来てください。


{D7660F24-A58D-472E-89D3-5B5DB5DAA90A:01}



それともう一つ伝えたい事があります。

今日お昼に大作戦に出る事を発表してから、たくさん意見をもらいました。

その中には、

大作戦に出てくれて嬉しい!とか、

あとどれくらいイベントが決まってるんだ!とか、

DEAD POPが最初って言ったじゃないか!うそつき!とか、

ホンマに色んな意見でした。


正直、3つ目の意見にすごく心を痛ませました。

ややこしくしてしまって申し訳ないと。

ブログでDEAD POPへの想いは綴ったものの、そこが最初とは言ってなかったのですが、

結果的に惑わせてしまったと申し訳なく思ってます。

発表の仕方が分かりにくかったと反省してます。

最初のステージを見たいと思って言ってくれたんやと思います。

その気持ちめっちゃ嬉しいです。

しかしながら、イベントにはイベントの考え方があって、

バンド側が情報解禁日を指定出来る訳ではないのです。

あくまで我々は出させてもらう立場で、決定権を持ってるのは主催です。


さらにイベント同士が全ての情報を共有してるなんてこともほぼ無いです。

日程と発表が前後してますが、そうゆうことはこれからもよくあります。

なんとか理解してもらいたいです。

ややこしくならないように、ブログにも他にイベントが決まってると書いたつもりだったのですが、

結果的に伝わってなくて申し訳なかったです。


我々に決定権があるのは、我々の冠のイベントやツアーです。

なので、前回のブログでツアーに関しては8月30日からだとハッキリ明記しました。

ツアーは8月30日からです。11月17日までです。

近々日程を発表出来るので、もう少しだけ待って下さい。

これはHEY-SMITHのツアーです。

HEY-SMITHを見届けてやろうじゃないかと思ってくれる方全員に来てもらいたいです。

よろしくお願いします!


京都大作戦、DEAD POP FESTIVALの他にもたくさんイベントが決まってます。

ホンマにたくさん。

それも主催の情報解禁日までしばしお待ち下さい。

よろしくお願いします。



とにかく今、スタジオで練習しまくってます。

早く音を出したくてたまりません。

この夏色んなところをHEY-SMITHが荒らしに行きます。

ここにはまさか来ないよなとか思ってるところも、油断しないでください。

では!

どーん。