お待たせしました。

ついにこの発表を迎える事が出来ました。

去年の9月のHAZIKETEMAZARE FESから、HEY-SMITHは実質活動休止状態でしたが、

遂に動き出します。

メンバーが決まりました。そしてライブが決まりました!


イエーイ!!

今日はその報告のブログであります。

まずはメンバーの件から。


メンバーの脱退を発表して、メンバーを一般募集しました。

予想を遥かに上回る応募で引きました。

ホンマにありがとうございました。

その中から何人もスタジオに入りました。

その他にも友人の紹介等で、とにかくスタジオに入りまくりました。

それ以上に一緒に酒を飲みまくりました。

やっぱ腕前も大事やけど、一番はいいヤツかどうかなので、

何回も何回もみんなで顔を合わせました。


その結果、ベースボーカルが決まりました。

名前はYujiです。ユウジね。

よくある名前なのであります。

このユウジがどこまでのユウジになるのか乞うご期待な訳であります。

金沢出身のYujiくん。

好きな食べ物は卵らしいです。

意味が分かりません。


そしてもう一つ。

今までHEY-SMITHの管楽器はTpとSaxの2管やってんけど、

そこにTb(トロンボーン)も加えた3管の編成にする決断をしました。

という事でHEY-SMITHは6人編成になります。


といっても正式に決まってるのはベースボーカルのユウジだけです。

TpとTbはスタジオに入った上で、こいつらとツアーを回ってみたいと思えるヤツがいます。

いきなりメンバーとして迎える訳ではなく、

まずはサポートメンバーとして、ツアーを一緒に回る事になりました。

ライブで紹介したいと思います。


なぜサポートメンバーのままライブするのかというと、

ホンマに単純に一刻も早くライブをしたいからです。

早く自分がプレイをしたいし、プレイしてるのを見てもらいたい。

あと、ツアーを回ってみないと実際どうなるのか分からないからです。

一緒にツアーを回らないと関係性も深まりにくい。

そこでとにかく早くライブをする事に決めました。


我々HEY-SMITHは、ライブハウスで生まれました。

成長はライブハウスでしか出来きないと確信してます。

ライブハウスで関係を深めていこうと決めました。


全然良くなかったら、指差して笑ってくれてOKです。

どうか見守って下さい。


色んな事感じると思います。

俺たち自身も聞いてくれる人達も。

でも俺たちは今のHEY-SMITHが一番カッコいいと思ってます。

俺たちがそう思ってる以上、HEY-SMITHが一番カッコいいのは今です。

ハードル上げて期待しててください。

そのハードル、飛び越えるか、くぐるか、折るかします。

よろしくどーぞ!


メンバーチェンジして逆にEXILEみたいに開花するかもしれない!

でも、あそこまで人数は増えないから安心して!笑


メンバーの報告はこんな感じです。



そしてライブ!!!

今日発表になったのは、

7月12日 "DEAD POP FESTiVAL 2015"

だー!!!

ご存知SiMが主催するイベントであります。

例年はライブハウスでやっててんけど、今年は野外で開催されます。

いきなりそんなでっかいステージで我々は大丈夫なのやろうか。笑


もちろんSiMはメンバーが決まったりしたら、真っ先に報告する相手やねんけど、

メンバーが決まる前から、この日のライブを誘ってくれてて、

この日にHEYがいないとかあり得ないって言ってくれてた。

まだ何も決まってない俺たちに対して、自分達の一世一代のイベントのオファーをくれてた。

だから俺たちは動き出せた。

正直このオファーが無かったら、もっとゆっくりダラダラしてたかもしれない。


今日発表出来てホンマに嬉しいです。

どうなるか分からんけど、絶対見に来て下さい。

ここまでどうなるか分からん事ってないと思う。笑

俺たちも緊張やけど、他のメンバーのプレッシャーったらないと思う。

頑張ってねー!笑

THE LIVEが見れるはずです。笑



そーしーてー!

実はこの他にもイベントやフェスが決まっております。

発表は各々のイベントのタイミングがあるので、発表をしばしお待ちくだされ。

今回発表になったのはDEAD POPやけど、たくさん出演します。


さーらーにーはー!

ツアーも決まっています。

8月30日からツアーを回ります。

ライブハウスに新生HEYちゃんをお披露目しに行きます。

ここからHEY-SMITHの二回目の青春が始まります。

乞うご期待あれ!


今日の報告はこんな感じです。

待たせてごめんよ!

そして待っててくれてありがとう!


ホンマに今の俺たちはやばいぞー!

覚悟しとけーい!

あと余談やねんけど、

今のメンバーでも「HEY-SMITH」って並べれるねん!笑

奇跡やろ!笑

それはまた今度報告します。


みんなの夏いただくよーん!

こんなに楽しみな夏は初めてや!

どーん。


image