ぱお。

こないだの保健体育の反響が色々ありすぎてビックリしてます。笑

シャレのつもりで書いてんけど、

みんなの悩みや質問がガチすぎて、ビビリました。

イガリはどこに向かってるんやろうと自分で見失いました。笑

でもそれだけみんな性には悩んでるという事ですな。


今度また保健体育第二話を書きたいと思います。

質問がかなりガチやったので、ちゃんと続ける事に決めました!



さて今回は今回は札幌と韓国の旅日記です。

先日札幌と韓国に旅行にイってました。

目的はご飯をたらふく食べる為と、曲を作る為です。

イガリは曲を作る時は普段とは違う場所に行ったりして、インスピレーションを得る事が多いのです。

なのでイってまいりました。

その結果色んな曲の欠片が出来た!

ホンマに早く発表したい!

まだバンドで合わせてないからどうなるか分からんけど、早く形にしてみたいです。


メンバー募集から何も進展を発表出来てないけど、

いい報告が出来る日もそう遠くないと思います。

もう少しだけお待ちくだされ!

期待してていいよ!


さて旅日記です。

まずは札幌からー。


今回は小樽の方まで足を伸ばしまして、

まだ行った事のない場所にもたくさん行きました。

image


これうまかったわー。

ガゴ麺というラーメン!かなり好きな感じでしたな。


小樽で馬にも乗りました。

この馬の顔やばない?笑

image

こないだ初めて競馬場にイってから完全に馬にハマりました。

あとは普通に美味しいシリーズ。

お刺身ね。

image

スープカレーね。

image

ホンマに何もかもうまかった。

食べ物美味しいし、女の子可愛いしで、寒くなかったら絶対北海道住んでるわー。

しょっちゅうイクけど、今回も北海道に癒されっぱなしのイガリなのでした。

はよツアーで行きたいです!


続いて韓国。

韓国は松井会でイキました。

説明しよう!

松井会とは、月に一回集まる、大阪のバンドマンで構成される仲間達の事なのである。

その松井会から今回は5人!

会長ゆうさん、Down The Rabbit Holeみつる、Dizzy sunfistあやぺた、LOUDOGのんピーでイってまいりました。

image


特にみつるに関しては初海外という事でドキドキしっぱなしな感じでした。笑

とにかく食べた!

タッカルビ!

image

ソルロンタン?

image

ポックンパ!?

image

んー名前が違うかったかもしれない!

似たような名前ばっかで覚えられへんかった。

しかし韓国はあれやな!全部同じような味付けやな!笑

にんにく!辛いの!どーん!みたいな。

全部美味しかったけど、1日で飽きました。笑

でもホンマに全部美味しかった!


あと今回の一番の収穫は韓国の出会った人が全員めっちゃ優しかったってこと!

正直どうなんかなって思ってた部分はあってんけど、

昨日までの自分を殴りたいくらい!ホンマにいい人だらけで大好きになりました。

ツアーでもイきたいと思いました。

でもご飯はもう少しパターンをください!笑


32アイスクリームもあったよ。笑

image

なんか韓国に触れた感じがしました。笑


そして日本に帰国して即寿司!!笑

image

めちゃめちゃうまかったです。

やっぱ日本ラブ。


やっぱ日本と韓国って色々あると思うねんけど、

歴史とかメディアとか色んな影響があって、

いい時期も悪い時期もあるけどさ、やっぱ人同士が繋がってたら大丈夫って心底思うね。

人類よりも人間の方が大事なのだ!


音楽で国を飛び越えて、共有出来るものが増えればいいなとか、

普段やったらクサくて笑っちゃう事も平気で言えちゃうもんね!

はは!

気持ちわるー。笑


また色んな国にイってみたいなと思いましたとさ!

ではまた!

どーん。