ぱおー。

久しぶりにコヤツと再会した!


{5A5B981C-6C02-4E4B-A7A2-D56E2C9C33E6:01}




CROSSFAITHのタケム!

みんなはKAZUKIと呼ぶのかな?笑


こないだCROSSFAITHから、脳内出血の為に長期療養にはいると発表されてました。

病気のことは聞いててんけど、

その発表以来タケムと会ってなかったから、正直かなり心配してました。


でもやっぱさすがというかなんというか。

俄然パワーがみなぎってて、めっちゃ上を向いてた。

心配してたのになんかこっちが元気をもらったかのような。

直接会って話せてよかったなと思った。



でも直接会って話すのもええけど、

やっぱ自分らが音やライブで表現して、

人間の気持ち自体に訴えかけたいと思った。

結局はそういうところでしかホンマに伝えられることなんてないなと。

タケムの為にもホンマに早く活動を再開したいなとまた強く思いました。



でもホンマにめっちゃ元気そうでよかったー!

たぶんCROSSFAITHのことを好きな人はみんな心配してるんちゃうかなと思って、

コヤツは元気にしとるぞ!

というブログを書きたかったのであります。笑


めっちゃ元気にしてたよ。

とりあえず一安心。


CROSSFAITHのファンとして復帰を心待ちにしております。


どーん。