ハロハー。←完全に忘れてた。笑


前回のブログでどっかに向かってると書いてたけど、

イガリは岩手県は宮古にイッてまいりました。

それは何故かとゆーと!

TOWER RECORDSとBRAHMANが主催するイベント"Bowline"にシークレット出演する為です。

ほんで昨日出演してきたよ。


{05EF14AF-502C-4584-B94C-EAB1263AA294:01}


人生初めての弾き語りに挑戦したイガリ!

弾き語りとか結婚式くらいでしかやったことなかったんです。

しかもシークレット出演やったから出て行く時、みんなの反応が怖かったです。笑

まーでもそんなに緊張するタイプでもないし、大丈夫やろーと軽い気持ちでステージに出てみました。

ほんなら出た瞬間めっちゃワーキャー言うてくれて、

どよめいてる感じがめっちゃ伝わってきまして、

一気に緊張しました。笑


初めてやったし、うまくいくわけもなくどんどん時間は過ぎていった。笑

でもドッキリとしては成功したかな!?

喜んでくれて良かったです。と勝手に思っておきます。笑



そもそもなんで宮古カウンターアクションに出演することになったかというと、

実はBRAHMANからこのイベントにHEYを呼んでもらってたんです。

けど、今の現状じゃあ出演は出来ないと。

なので、イガリだけでも行きます!

と言ってやる事になったわけなんですよね。

ただ、イガリの行きますっていうのは弾き語りをします!って意味ではなくて。笑

気づいたらTしろうさんに諭され、弾き語りすることになってました。笑

でもなんせホンマに誘ってくれて嬉しかったんです。

イッて良かったなと思っております。

男気ありすぎるBRAHMANの心意気に感謝なのであります。


やっぱりあんな事があった場所やからさ。

特別な場所やからさ。

この地に来て、ココで歌うっていうことをさせてもらってホンマに感謝してます。

また来ます。

ホンマにここで歌わせてもらって良かった。

{B176F722-A6BE-487E-AD60-34D57317A42D:01}



ってかさ、弾き語りって手拍子とかあったりするやん?

あれがさ、自分が思ってるテンポよりみんなの方が早く叩いてくるねんな!笑

それによって簡単にテンポ惑わされちゃって、テンポ遅くしてー!とか喋りながらやってた。笑

あーゆうのも弾き語りならではなのかな?

弾き語り初めてやったけど、あの緊張感やばいわー。

もうしばらくええわ!笑

くれぐれもオファーは受けてませんので悪しからず。笑


じゃあ眠くなってきたので、この辺で。

ばいばーい!

どーん。