すぱぱぱーん!

まさかの2日連続更新ですよ奥さん!

ホンマに毎回毎回コメントしてくれる人がいてめっちゃ嬉しい!

ありがとうやでー。


ブログはコメントがないとやってられません。笑

ブログを書けば、こっちからの発信も出来るし、

コメントを書いてくれればそちらも発信出来る!

と思ってブログ始めてみました。

やからコメントがないと、ドゥドゥーン!って音がします。

そんなん知らんがな!関係なく書けや!って感じですよね。

ごめんなさい。



さてさて。

本日の題名のNITRO CIRCUSに昨日行ってきました!

説明しよう!

NITRO CIRCUSとは、バイクやBMXやインラインスケートやらなんやらかんやらの、エクストリームショー!なのであります。

xgameのチャンピオンや本気のアスリートが本気で技を競い、ショーとして楽しませてくれる最高な空間なのであります。

車椅子で飛んじゃう人もいます。

あんまり言うとネタバレしそうなのでそんな感じ!


場所は大阪ドーム!

じゃなくて京セラドーム!

やっぱ大阪ドームの方が名前好きやから大阪ドーム!


こんな感じやね。

{F57AE577-7F3B-4B20-8C9C-4D587B6E15E5:01}


ここをバンバンみんなが飛ぶ訳ですよ。

そりゃ興奮しまっせ奥さん。

特に一番右のやつなんてこの写真じゃ分からんけど、ホンマに何メートルあるんやってくらい高い!

角度もめっちゃ急!

ここから滑り降りるなんて考えられへんわー。

あーこわ。


元々、エクストリームスポーツが好きってのもあるけど、

昨日見に行った一番の理由は彼らが出るからー!!

{94104A94-4116-4AEE-AD56-9620A38784B6:01}


そう!安床兄弟なのであります!

この2人マジでぶっ飛んでる。

日本人でこれだけ世界に名を轟かせてるスケーターはいるのでしょうか!

特に左のタケシは、9月のHAZIKETEMAZAREで覚えてる人も多いかと思います。

あの会場真ん中のハーフパイプ。

あそこで滑ってて、めちゃんこ高い打点をキメてたのがタケシです。


昨日も、彼らが飛べば会場が沸きまくってた。

もうホンマに凄くて終始感動しました。

日本人の誇りやなーと。


昨日のステージを見て、HAZIKETEMAZAREで一緒にやれた事が余計に嬉しくなったのです。

それとまた絶対やりたいなって気持ちも強くなった。


エクストリームスポーツは音楽にもめちゃめちゃ合うし、ただただ興奮できます。

東京公演もあるみたいなので、興味が出た人はぜひ行ってみてー。

彼らを応援しに行ってください!

よろぴく!


ほんで帰りにラーメン食って帰りました。

{BF72BE06-9B41-40EB-9094-4DAF13139ADE:01}



これでだけで分かるやつとかいるんかな??笑

そんな感じの今日のブログでしたー。

さぁ明日は奇跡の3日連続更新になるのか!

それは誰にも分からない!

どーん。