ハロハー。

3月になりまして、メンバー募集の動画が締め切りになりました。

マジで半端ないッス。

初めて見る人から、あー!この人!みたいな人まで。

マジでテンション上がりました!

メンバー募集やって良かったって思えた!

ホンマにありがとうございます。


ただ一つ、謝らなければならない事があります。

今回は管楽器の募集があることもあってか、女性の募集もありました。

皆さん色んな所で撮ってるんですよ。

スタジオの人もいるし、自分の部屋の人もいる。

部屋で撮ってる人がマウスピースをゆっくりくわえて、

解放されたように思いっきり吹いてる姿を、一瞬エロの目線で見てしまいました。

ごめんなさい。

たまらなかったです。


とにもかくにもホンマにありがとうございました。

ヤバいと思った方には3月中に連絡します。

よろしくどーぞ。


もー早く音を合わせたくて仕方ないです。

HEY-SMITHは動き出すぞ!

どーん。

{A1F4B79D-EBCE-418B-9B13-3081BC1B78BE:01}