ハロハー。

メンバー募集と脱退の事について、ほんっまにいっぱいのコメントやメッセージありがと!

めっちゃ嬉しいです。

批判でも肯定でも慰めでも何でもいいんです。

それだけみんながHEYやイガリに興味を持ってくれてるのが嬉しいっす。

ありがとうです!



さてさて。

メンバーの募集はあと2週間!

ぞくぞくと動画が集まってきております。

やっぱ色んなやつがいるねんなーとしみじみ感じております。

ホンマにアホがいっぱいおるわ!笑

でも見てて全部ホンマに楽しいです。早く会いたいです。

もう2週間やからね!待ってるで!



とにかく今はライブがしたい。

早く新メンバーで新曲を披露とかしちゃいたいです。

今、曲を作りまくっております。



イガリはその時の気分で曲が出来る事が多いのです。

山とか海にいるとゆったりした曲が出来やすいとかそんな感じ!

んで今回は強くて悪い曲を作りたくなったのです。


という訳で。

血の気のある場所はどこだと考えまして、

血の気の王様、ライオンを見に動物園へ行ってきました。

ライオンがヒトを襲う動画とかを見て、その後動物園でライオンを見るとめっちゃ怖いんです。

うわー怖いわー!ってなってインスピレーションを得るのです。

ということでライオンへGO!



とその前に馬を発見。


乗れると聞いたので乗ってみました。

image

さっきまでの感情とはうって変わってめちゃめちゃ癒されてしまいました。


さてライオンへ。

image

あーかっこいいー。

なんなんだこの存在感は。

たまにライオン可愛いとかいう人いるけど、そんな風に思った事はないなー。

とにかくカッコいいし、怖い。

おかげさまで強靭なリフが完成いたしました。


ホンマに動物園は癒されますわ。動物園というか動物に。

強く生きてる姿を見るとマジでこっちもやる気になる!

久しぶりに行ったけど(とか言っても2ヶ月くらい)やっぱ癒されました。

でもみんなからのメッセージの方が癒されます。←うるさい



という訳で今は曲を作ってます。

早くこの曲をキミと合わせてみたいです。

よろしく!


じゃあさよなら!

どーん。