ハロハー。

前回のBlogの後に何を書いたらいいのか分からないです。

いきなり下ネタ日記書かれても高低差あり過ぎて耳キーンしますよね。

ということで何も書く事を決めないまま文章をスタートしています。


とにかく今思う事は、ホンマにありがとうって事です。

色んな意見があると思うねんけど、ここにコメントくれたり、FBやツイッターでメッセージくれたのがとにかく嬉しかったです。

友達のバンドもいっぱい声をかけてくれました。

そうやってホンマに周りに支えられて生きてるんだと、

イガリは周りに恵まれてるんだと再認識しました。


応援してくれる意見もあればもちろん逆の意見もあった。

当然やと思う。

ホンマめっちゃ話したんですが、この結果になりました。

今までの5人のHEYが好きな方には申し訳なく思ってます。

でも俺たちは解散せずに前に進むにはこれしかないと判断しました。

これから出来ることは、俺たちがまた好きになってもらえるべきバンドになる。

それしかないと思いました。

やると決めたらやりますのでよろしくお願いします。


あともう一つ、5人でのラストライブをして欲しいという意見もたくさんありました。

しかしながら、5人でのラストライブはHAZIKETEMAZAREです。

今から脱退に向けたライブをすることは出来ません。

俺たちは、走っているからこそライブになることを知ってます。

ギリギリじゃないとライブにならないんです。

5人でラスト記念ライブのようなものをしても、俺たちの中ではライブになりません。

それこそ商業的なショーになってしまいそうで、出来ないのです。

色んな意見があると思うけど、よろしくお願いします。

やるとしたらまた彼らがメンバーとして戻ってきた時の、また燃え尽きる時かな。

ご理解よろしくお願いします。



とにかく俺たちは進む事を決めました。

これからまたよろしくお願いします。

ホンマに応援でも否定でも何か言ってもらえる事が嬉しいです。

それだけで俺たちは表現する意味があります。

やると決めたらやる!

見てて下さい!



今すでに募集動画を送ってくれてる人がいます。

見ててめっちゃ楽しいです。

何じゃコイツはアホなのか。っていうのから、ちゃんと真面目な人まで。

全部見てます。もっともっと待ってます。



今ツアーを組もうとしてます。

このツアーを一緒に回るのはキミです。

待ってますよ。



今このBlogで何を書いたらいいのか分からなかったけど、

もうやるのは決まってるしポジティブな事しかないので、

次回からはウソのようにいつものBlogにしていこうと思ってます。

これからもよろしくね!


どーん。