ハロハー。

今年も年の瀬になりましたなー。

みなさまいかがお過ごし??

イガリはひたすらテレビを見ております。

もうちょいしたら飲みに。



今年もホンマにお世話になりました。

今年一番印象に残ってることは9月にHAZIKETEMAZAREを開催出来たこと。


ひとりひとりのアナタがカッコ良かったおかげで開催出来ました。

初めての開催にもかかわらず、ひとりひとりのアナタが、

他の人間の存在を意識してくれて、イベントを意識してくれた。

だからあんなに気持ちのいい空間になったんやと思います。

ホンマに感謝してます。

また一緒にカッコいいことしてあんな空間を作ろう。


いつになるか分からんけど、

絶対またあの場所に帰ってこようと思ってマス。

その時はまたご協力お願いします。


ほんでほんで。

そのHAZIKETEMAZAREのDVDが明日発売日を迎えます。

もうお店に並んでるとこもあると思うのでぜひチェックしておくんなまし。

お金のないキミたちみたいなもんの為に、ありえない2000円台に挑戦してみました。

見なはれ。買いなはれ。

{6B5B79F5-4DEE-4369-B044-E652D2285C66:01}


気付いてる人も多いと思うけど、

今回ジャケからメニュー画面からドラ◯エを意識してみました。笑

みんなでハジマザくんにミナデインをキメよう。



来年はどんな表現をしようかなって毎日考えてマス。

正直な今の気持ちは、ただライブがしたくて仕方ないです。

今インプットしまくり。

次のアウトプットは相当でかいものになるはずです。

刺激が強くなると思うので覚悟してて下さい。

よろしくどーぞ。




ホンマに今年はお世話になりました。

今年はもう終わり。


来年がどうなるかは今日の自分次第。

5年後どうなるかは今日の自分次第。

今の自分がすべて。

夢を描くのは、明日からの計画を立てる事じゃない。

今日を精一杯生き抜くこと。

いっつも言ってるけど、やっぱり来年もこれを胸に据えていきたいと思います。



ホンマにお世話してくれたアナタありがとう。

来年も必ずこのブログで発信していきます。

来年もよろしくー!


それでは良いお年を。

どーん。