ハロハー。←忘れてた。


前回のブログはなかなか色んな意見をいただきました。

なるほど!っていう意見もあったし、余計なこと言うなとお叱りもありました。笑

しかーし!

否定が怖くて発信なんてやってられないのである。


前回のブログはあくまでもイガリが思ってることで、

全ての表現者がそうではないので、話半分にしといてねーん。

またなんか気になった事があったら炎上したとしても書きます。笑




さて本題。

このブログを読み漁ってくれてる人は知ってるかもやけど、

イガリは年末になると毎年LOUDOGで一日店長をしています。

今年は12月20日のopen13持から20時までです。


LOUDOGを知らないアナタ!

説明しよう!

LOUDOGとはアメ村にある服屋さんで、

主にストリートブランドを中心に扱ってて、LOUDOGっていうオリジナルブランドも発信してます。

さらに店のオーナーはバンドSUNSETBUSのBa/Voのさとしくんであり、


アメ村のストリートを語るなら絶対に外せない店なのである。


こんなお店です。→LOUDOGのHP


ここで毎年年末になるとイガリが一日だけ店長として立つ訳なのであります。

店長って言っても、商品の陳列とかを真面目にやってる訳ではなく。笑

普通にお喋りしたり、飲んだりしてるだけです。

この機会にLOUDOGに行ったことがない人は、気軽に来てみてほしいのです。


し!か!も!

さとしくんのご厚意で、お店に来てくれた人みんなにクリスマスカードをプレゼント!


こんな感じのやつ。

1418098247777.jpg


うーんハイセンス。

みよ!この絶妙なチープ感!笑

なんか買いにきてくれてもいいし、しゃあなしイガリに会いに行ったろかーでも何でもいいので、

気軽に来てみてくださーい。



さとしくんとの関係についても書いておこうかな。

さとしくんは元々3.6MILKっていうバンドをやってまして、

学生の頃イガリは3.6MILKのファンでした。


その後イガリもバンドをするようになって、地元の豊中からライブ活動をスタートさせた。

でもミナミやアメ村に進出するのにアテがなくってどうしようってなってました。

ホンマはタイバンしたい相手とかもいたけど、

自分の力が足りず、願いは叶わず。


そんな時にさとしくんが新しくSUNSETBUSというバンドを組んだ。

イガリ的には、あぁー3.6MILKの人新しいバンドやるんやー。ってファンとして普通に楽しみにしてた感じ。

それくらい雲の上の存在って感じやったし、タイバンできるなんて思ってなかった。


ところがどっこい。

全く無名のHEYを、まさかのsunsetbusのイベントに誘ってくれたのである。

当時そのイベントにはSNAILRAMPや海外からsubb等のバンドが出てて、

HEYからしてみたらもの凄いタイバンでした。

HEYをこのシーンに引っ張ってきてきてくれたのはさとしくんで、

イガリからしたら恩人なのであります。



さらには九州にも初めて連れて行ってくれて、

そこで紹介してもらったイベンターの人や、ショップの人と今も繋がってます。

HAZIKETEMAZAREのブランドブースを出してくれたブランドだって、

ほとんどはさとしくんに最初に紹介してもらった方ばっかり。



さらにはさらには。

今在籍しているCAFFEINEBOMB RECORDSを紹介してくれたのもさとしくん。


もうお世話になりっぱなしなのです。


そんなさとしくんのお店がついにアメ村にオープンすることになって、

自分もなんかしたい!

という感じで始まった企画なのです。


さとしくんはスーパーピースフルで太陽みたいな感じなので、

拝みに来るだけでも来てみてください。

ご利益があるかもしれません。笑

よろしくでーす。


毎年いろんな人が差し入れくれたりするねんけど、

めっちゃくちゃ嬉しいねんけど、そんな気使わなくっていいですから。

甘いもんは苦手ですから。

いやでもホンマにきてくれるだけで嬉しいですから。

今白ワインにハマってるから。

いやいやマジでそんなん気使わんとってー!

タバコはアメリカンスピリットの3ミリのオレンジのやつですから。

そんなんちゃうねん!気持ちだけでホンマ十分やから!

コーヒー飲めないから。

ホンマに何にもいらんから。

よろぴく。

どーん。