ハロハー。

台風も過ぎ去ってすっかり夏が帰ってきましたな。

先週末はスカパラ主催のトーキョースカジャンボリー!

最高の一言に尽きる!


翌日のEAT THE ROCKは台風の影響で残念ながら中止になっちゃいました。。。

めっちゃ楽しみにしてたので本気で残念やった。

来年やってくれるコトを願う!

その時にまた出演できるコトを願う!

今年の残念は来年の期待に変えたいところです。



さてさてさて。

そのトーキョースカジャンボリーですが!

もうマジで一日中楽しかった!

けっこう雨も降っててんけど、逆にそれで諦めがついた。笑

ドロドロになって遊んでやる!って腹をくくれた。


あんな気持ちにさせてくれるなんて、さすがスカパラ主催のフェスです。

それにしても夏の山中湖はいいですな!

夏に初めて行ったけど、めっちゃ涼しいし、あそこでイベントやるの大正解やわ。笑



前回のブログで今度こそ写真いっぱい撮って、

ブログっぽいブログにするぞって意気込んでたやん??笑

ちゃんと撮ったでー!!


出演者ギタリストがたまたま揃ったので一枚。

筆者。
KEMURIのTさん。
スカパラの加藤サン。
10-FEETのたくまくん。
モンパチのたかしさん。

20140809_201949.jpg

どうこのギタリストショット!

頑張ったやろ!


でも撮った写真はこの1枚だけでした。笑


あとは御馴染みロッキーが撮ってくれたライブ写真であります。


どかーん!な一枚。

1407587186714.jpg

続きましてー。

この写真よー見たら全員飛んでるねん!

奇跡!

1407587174318.jpg


ほんでほんでー。

この日はさらにスカパラのステージでもギター&歌をやらせてもらった!

感激であります!!

スカパラのステージでギターソロを弾く筆者と、優しい顔で見つめる加藤さん。

1407640675498.jpg

さらにソロを盛り上げてくれる加藤さんと筆者。

1407640679162.jpg

ヤナカさんのセクシーさに顔がほころぶ筆者。

1407640690346.jpg

最後はジャンプでどーん!

1407640661598.jpg


こんな感じでホンマに夢のような一日やったのです。

まさかスカパラのステージで歌って、ギターも弾けるなんて!

高校の時の自分に言ってやりたいですな!

大学の時の友達に言ってやりたい!

ホンマにあの時間をあの場所で共有してくれた全ての人へ感謝です。

間違いなく自分の人生の中で大きな一日になりました。

ありがとうございました。



またハジケテマザレで会おうと言ってバイバイしました。

今回はスカパラのイベントに呼んでもらって、

来月は自分達のイベントにスカパラが出てくれる!

こんなに嬉しい事はないですな。

みなさん絶対に遊びにきてくださいな!


という訳で今回のブログはこんな感じー。

ちゃんと宣言通りイベント終わってすぐ更新したので、褒めてください。


ハジケテマザレまで残り1ヶ月!

やるしかない!

どーん。